5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

題詠マラソン2004物凄い勢いで感想言え

1 :ザク:04/03/03 20:24
題詠マラソン2004だ。

253 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 17:11:30
>246
私もそこの意味がさっぱり分からない。
誰か分かる人解説してください。

>252を見て、ほにゃらか氏のブログでの喧嘩も見たけど、
23子氏は基本的に日本語の能力が不足しているなw
あれでも定年まで国語教師を勤め上げた人なんだね。恐ろしや。

254 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 17:11:56
ほにゃおばさん、だいぶカッカしてるけど
23婆はコメントを読んでもいないんだろうな

255 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 17:30:32
>>253
推測だけど・・・・

波江91のサイトに、23子のサイトのurlと23子のメルアドが晒されていた。
urlはともかく、メルアドが漏れたのは題詠マラソンからとしか考えられない。
マラソン参加者の中に、波江91が別名で入り込んでいると思う。

と言ってるんだと思う。
「メールは、アドレスが漏れているので」っていうのは、
題詠マラソンからメルアドが漏れた(と23子は思い込んでいる)ので、
マラソン主催者側にメールを出したくない(また漏れるから)ってことじゃないか?

とりあえず、メルアドが漏れた→マラソン参加者の中に波江が!って思考回路が
常人には理解できないが、電波でしかも婆なのでいろいろ思い込みがありそう。
波江のサイトに晒されてるってのが事実なのかどうかも分からん。

256 :sage:2005/04/26(火) 17:37:04
23婆はデムパでしょ。
被害妄想(尾行されてる、メールを読まれてる盗まれてるなど)ありそうだし、
文章のある一点だけに強い思い込みをしたり、全体を読解できなかったり、
論理的に文章を書けなかったりも症状の1つらしいから。
病状を悪化させたらカワウソだから相手にしちゃだめだよ。
とは、給水所には書けない罠。

257 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 17:38:25
23子が言ってるらしき箇所ハケーン。

ttp://blue.ap.teacup.com/roha/620.html

・・・・・・自分でトラックバックして、メルアドもurlも自分で晒してんじゃん。


258 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 17:53:47
>255>257乙。
やっと意味が分かった。

誰か、現川尋香にご注進したら? お母様ご乱心ですよと。

259 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:05:11
>>257
ttp://blue.ap.teacup.com/roha/620.html

そうか、漏もわかった。
謎***氏のブログだと思い込んで、なんの間違いか
91のブログにコメントつけたんだなwwwwww

260 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:13:30
ttp://blue.ap.teacup.com/roha/620.html#comment

これか >>259

261 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:16:46
つーか、よく見たら給水所のレスにも丁寧にメルアド入れてるね>23婆
「漏れているので」も何もないじゃんw

262 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:26:32
いや、メルアドが漏れるというのは、
勝手に晒されるという意味なのじゃないか?
謎○○○の所に書いたのが91の所に引用されていたので(と思い込み)
ほにゃ○○の所に書いて消えたのもどこかに引用されるのだろう、ゆるせん!
ちゅうことではないか?


263 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:34:59
だって、「メルアドが漏れてるから五十嵐さんにメールできません」だよ?



264 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:38:23
あーうーん
メールと掲示板の書き込み(レスやコメント)とトラバの区別がついてないんじゃ?

265 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:44:16
>>263>>264

デムパ×婆 の脳味噌回路はムズいのうwwwwww

266 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 18:46:42
[3560] 五十嵐様。波江究一氏について。 投稿者:川内二三子 投稿日:2005/04/24(Sun) 15:33

 ここには、書いていけないのかもしれませんが、敢えて書かせて頂きます。
Yahooで「波江究一」氏を検索すると初めは、8000けんもあったのが、最近は、
500に減り、本日は、290件程度に減っています。
 波江氏のところに私のメールアドレス、URLが、はいっています。
URLは、teacupですから、しようがありませんが、Eメールについては、題詠マラソンから、
漏れたとしか考えられません。ランナーの中に波江氏と同一人物がいらっしゃると
いうことになりますね。波江氏は、管理者が立ち退くようにいってもなかなか立ち退かないそうです。

>>255で正解なのでは?

267 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 19:31:51
現代口語短歌といふ 伝統破壊の源の 作品を書かんかな素人の まやかしのみそひと文字に
得意に至る自己顕示欲を ほこりりしあほの集団あれば 馴れ合いの必要以上の 連なり求めゆきぬ


わが胸のうちさへ癒されればいいと 短歌の板に暴言書き捨つる

268 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 19:32:57
( д)        ゚  ゚

電波婆怖っ!
それから91氏とやふ検索件数の関係もわかりません先生!

269 :詠み人知らず:2005/04/26(火) 19:40:57
過去ログ見てみたら、婆、マラソン会場に娘と師匠がいるんだが……。
そんな人達の前でこんな狂態晒して大丈夫なのか。心配になってきた。

270 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 10:40:03
関係ないが、91氏のHP。
ttp://blue.ap.teacup.com/applet/roha/msgcate9/archive

271 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 13:18:08
>>270
何故それを貼ろうと思うのかが分からん。


272 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 14:22:07
当該箇所は>>257-259が貼ってるし、サイト自体は検索ですぐ出るのにな。

273 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 15:09:08
 これを貼り付けた時は、かなり頭に来て、Topに置いたけど、
 今は怒る価値もなかったな〜と反省 反省…♭
 上から記事書いて下げました。

 昨日は、この記事のせいでアクセス多くって、
 こんな記事でアクセス増えて人に見られるのも恥ずかしいやね〜(笑)
 自分にやましいことがない以上、こんなことはもうどうでもいいし、
 ほにゃらかおばさんの恐〜いイメージが定着してしまう前に、
 削除しようかな〜、どうしようかな〜って感じです。

 振り上げた拳の引っ込めどころをさがしてまする。

偉いね、ほにゃさん。

ところで、
>>267 って、ヤシマ?
誰に言ってるの?ここの人?ほにゃさん?23婆?
それとも自分に?
相変わらずへたのうただねwwwwwwww

274 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 15:14:45
>>267って、ヤシマ?
だと思うwwwwwww

マラソン怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


275 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 19:08:05
ヤツマの歌をもじった「おもねる」歌ではなかローカ(w

276 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 19:12:36
ほにゃタン削除された?
どんな記事書いてたん?

277 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 19:21:07
定年退職した婆がわからんなりに余生を模索しはじめただけじゃネーノ?
斜め上45度をつっぱしってる様を見てなまぬるい気持ちにはなるが、

  本 気 で 怒 る の も 気 が 知 れ な い w

278 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 19:47:32
>>267
ヤツマテンプレート?

279 :詠み人知らず:2005/04/27(水) 20:49:46
>>275

そうかもな、それならものすごく上手だね、そっくりだ。

280 :詠み人知らず:2005/04/28(木) 01:11:32
ほにゃが婆のブログに書き込んだ記事。
操作もよくわかってない年寄りにログの管理だメンテだと殊更に騒ぎ
立てるのは如何なものかな。
理解度が低いことを知っていてわざとそこをつく様な真似をするのが
ヒステリックだ。
短歌のコメントをみてもブログの操作の失敗ぶりをみても、
「わかってない」ことが明らかなのにな。
あんなに必死にならなくても、誰も盗用するなんて思わないだろうに。
なんであそこまでイカれるんだろうなア?

苦笑しつつ婆に教えてやるタイプかと思ってたのでチョト残念。

ちなみに、コメント無視は仕方ないだろう。
自分の「読み」の鍛錬のために他人の歌を自分勝手にいじっといて、
反応を欲しがるのは何か変だよな。
っつーか、コメントした相手から返事があったのムシられたのって
チェックしてるのってキモいんですけど。

281 :詠み人知らず:2005/04/28(木) 01:30:43
>280
あんたの必死さがキモいよ

282 :詠み人知らず:2005/04/28(木) 01:35:48
>281
ああごめんw

283 :詠み人知らず:2005/04/28(木) 01:46:55
>280 
> ちなみに、コメント無視は仕方ないだろう。
> 自分の「読み」の鍛錬のために他人の歌を自分勝手にいじっといて、

鍛錬になっている批評がどれだけあるのか。
歌人になりたいわけじゃない と開き直ってる奴もいる。

284 :詠み人知らず:2005/04/28(木) 20:19:54
ひとんちに足跡ベッタベタ残して
自分ちだけさっさとかたづけてる

ってのもー、どうなん?

285 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 00:15:17
>>284
しかたないのでは

286 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 11:13:01
しかたない。
自意識過剰自我肥満自分過保護の自己中は世にごまんといる。

287 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 12:16:03
>>286
短歌に限らず創作の世界ではそういう手合いは多いよな。
これでなまじっかな才能があると下手に排除もできず救いようがない。

どうして人格と才能は比例しないのかねぇ‥‥。

288 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 15:49:25
二人は比例してる。

289 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 19:11:34
どのふたりやねん(w

290 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 21:17:40
ところで、ほにゃさんの短歌ってどんな?

こっちはなんの感慨も湧いてこなかったんだけどさ。

291 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 21:32:44
>>289
ブログにあるよ。
そういえば、ほにゃって誰?今さらだが。
マラソンには別名で参加してるのか?
23婆も親子で4つ名前をもっていて、ややこしいな。
今回のことでやっと見分けがつくようになった。

292 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 21:36:21
スマソ。291だが、
>>289>>290の間違い。

293 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 22:00:27
>>291 dくす。
『★題詠マラソンのお題で短歌(伴走)』とあったから参加してない。 かな。

>>290の書き方悪くてスマソ。
ブログの短歌を眺めて見ても感慨が湧かなかったからさー、
ここに来てる人の目から見てどうかなあと思っただけでし。

294 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 22:10:26
つーかよ。
どんな人間が世間並みかは、さておき・・・
世間並みの人間が人格的に優れているかは、さておき・・・
短歌に関わる人間が人格的に優れているのかな?

そもそも ネット上の短歌の主導が女性に握られている
ことが大いなる違和感の発生の元。
(断っておくが、女性の意識、男性の意識の相違の問題。
 女性蔑視ではないからな)wwwwwww

295 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 22:20:53
メメ男のことかや?

296 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 22:22:55
つまり、そよ歌や茜歌はツマラン、と?

ごめんよクマー(w

297 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:00:07
>293
スレタイ的に、その感慨が湧かなかった辺りを
物凄い勢いで言ってみてはどうかなwww

298 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:01:07
オギーとほむほむはどうだろう?

つーか、エクセレントとかどーですか?

299 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:03:32
リロ失敗した。
>>298>>294

感慨が湧かないという以上の感想があるのだろうかと
>>297にもレスしてみるれす。

300 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:27:34
>294
>そもそも ネット上の短歌の主導が女性に握られている
>ことが大いなる違和感の発生の元。

女性に握られている?
ネット上の短歌の主導を握ってるのは結局オギーだろ?


301 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:33:52
つーかよwwwwww
294だが(不定期住人だが)
ネット女歌がつまらんとは言っていない。
いや、むしろ面白いとも言える。

ただ、ネット単価が良きにしろ、悪しきにしろ
広がったのは、女性の功績だろうが・・・
なんと言うか、総躁状態的(打つの方もいるがな)
な今の女流主導に うんざり していると言うのが
正直なところ。

302 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:40:51
>>300
スマソ むろんオギーの主導なのは理解している。
言い方を変えれば、その波に無秩序に乗っている
女性歌人連(自称も含むwww)の高揚感の押し売り
がキツイだけかな。

勇壮な火祭りを期待して行ってみれば
ゴスロリコスプレパーティだったみたいなーwwwww

303 :詠み人知らず:2005/04/29(金) 23:49:23
なぜにゴスロリに限定するかな?(w
女流主導がうんざりするというほど色分けされてない(できてない)のが
2005会場の実情ではないかな。

ぱやっぱー♪な歌が多いのは否定しないけんども。

304 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 01:28:01
みんなの言ってる

総躁状態的
女性歌人連(自称も含むwww)の高揚感の押し売り
ゴスロリコスプレパーティ
ぱやっぱー♪な歌

ってのがどこいら辺を指すのか見当つかんのだが
オシエテチャン スマソ

305 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 01:35:26
感覚でわかってくれwwww

真面目な話、どこいら辺を書き始めるとお互いの齟齬によって
流れがウザくなるだろうよ。

既にオトコ的オンナ的でこれだけレスがついてるわけだ。

306 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 03:05:24
>>297
遅レスだが。
感想言おうにもなんにも思い浮かばん。
へぇーボタンを押してしまいそうで憂鬱だ。

307 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 07:15:46
オトコ的オンナ的が云々でレスがついてる訳ではないと思うよ。
単に294の文章が要領を得なくて、意味がとれないので
「え?え?何いってんの?」となっている状態。

308 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 08:59:45
>勇壮な火祭りを期待して行ってみれば
>ゴスロリコスプレパーティだったみたいなーwwwww

上手いw
コーヒー吹いちゃったよw


309 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 09:02:23
>>307
スマソ 確かに要領を得んな。しかし・・・
>>305 氏の言う様に男性論、女性論にまで話を広げると
さらに分かりにくくなるんよ。感覚で詠めwwwwww
ちゅーても不親切だわな。努力してみよぅ。
まあ、男にしろ女にしろ 同じものを見ているようで視点
の違いから来る違和感て経験ないかな??
例えば・・・野球で語ると

A「うーむ あの膝元のスライダーを打てるか・・・ 流石イチロー」
B「イチローさん髭がセクシーぃ〜♪」

これは両方とも、どちらが正しいと言うことじゃないんだ。
ただ、スタンドで観戦していてB集団の真ん中にA個人
が居たらAは辛いだろう。しかし、A集団の真ん中にB
個人がいてもさして辛くないとは思う。

余計にわかりにくいかーwwwwwwwwwww

310 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 11:00:04
言わんとすることはとてもよくわけるけど、やっぱこういうのは個人の感性の
違いが現れるなー、と思った。

俺はそれ、どっちの個人も自覚した瞬間に本人は居たたまれなくなると思うんだよな。
つか集団の中の個人としてはB氏になる方が恥ずかしくね?
「俺は真面目に野球論をやってるんだ」的な言い訳すら出来ない点でwwwwww
または、
真面目な会議の途中で呟いたシモネタみんなに聞かれてもうたー!みたいなwwwww

議論混ぜてるなー俺。スマソ。

311 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 12:50:46
女性側のゴスロリコスプレや髭がセクシーはイメージとしてわかったw
しかし男性側に勇壮な火祭やシャープな野球論を思わせる短歌が出ているとは
思えないのだが、そこらへんどうよ。

312 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 15:49:46
>>311
 > しかし男性側に勇壮な火祭やシャープな野球論を思わせる短歌が出ているとは
 > 思えないのだが、そこらへんどうよ。
そこが「女性主導のように感じた根源」てことで、纏まってくるんかな。

ていうか、そうなると「女流歌人が」云々っつーよか、少ないオトコはもそっとシャンとした歌を
ガンガンつくらんか! ってことになってくるよね。

うんざりしたのは、
 → 躁的盛り上がりの姦しい女流
 → 一緒になってゴスロリソングを詠う男
これの、どっちに対してだったんだろうなあ。

313 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 17:37:22
>312
ゴスロリソングまで縮めると黒瀬氏以外は無理ぽな感じwwwwwww
せめてコスプレソングに。

会場をチェックしている人、現時点でシャンとした歌が出ていたら
教えてくれ。この際男女問わず。

314 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 18:29:35
そもそもどっちの性が何色の歌をつくろうとすべて「個」であるはずだよね。
お嘆きの兄貴(キケイじゃないよアニキだよ w)はつまり、
相聞 うざい
挽歌 うっとうしい
生活詠 いじましい
叙情 いやらしい
なりきり三文コピー 小賢しい
ポップアート風 問題外
猿真似 埒外・・・で、どんなのが読んでみたかったんだろう。

勇壮な火祭を髣髴とさせる力溢れる短歌て、どんなだ?

315 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 21:41:13
うほ。
まあ、ゴスロリでもセクシィでも甘くても良い歌はある。
勇壮な火祭りや野球論的具体でも無い。
俺が言いたいのは
そうだねえ。まあ個の歌への執着ではないんだ。
題詠マラソンに限らず、ネッタンカが女流主体である限
り、その総体としての 場 の雰囲気。
男としては居辛い、痛いっ!

って言ってもな、男性なら理解してくれると思うがなぁ。
「じゃあ やめろ」とか「あんたが創れ」て言うよな必ず
女性ってorz

316 :詠み人知らず:2005/04/30(土) 23:59:25
  > 題詠マラソンに限らず、ネッタンカが女流主体である限り、
 > その総体としての 場 の雰囲気。男としては居辛い、痛いっ!
おまいさん、感度良すぎだwwwwwうほっ。

とはいえ、投稿するのはよくても読んでりゃ痛い罠ー。ナルホドw





ところで巷の皆さん方は、ネッタンカの呼び名をそろそろ諦める気はないんかなあ。
なんかすげーばかばかしい分類だよね。

317 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 00:37:16
いわゆる「ネット短歌」かぶるところもあるかもしれんが
「題マラ系」という言葉を提唱する!

318 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 00:52:22
>316
> そもそも ネット上の短歌の主導が女性に握られている
> ことが大いなる違和感の発生の元。

これがな。
なんかの問題提起のように見えていたんだが、
実は単に愚痴りに来ただけだったのかね?

女流主体で居づらい痛いっつっても埒あかんね。
女流に「てめえら短歌やめろひっこめ」とは言えないだろう。
それにループするようでなんだけどさ、男も相当数いるのに
その雰囲気が蔓延してしまうってのは、結局男の中にも
その雰囲気で詠んでる野郎が多いってことじゃネーノ?

主導を「握られてる」んじゃなくて「握らせてる」状態とも言えるよな。

そしたら居たたまれなさを理解する男性てのも少なかろうってな話になって
救われんけどなー。

319 :318:2005/05/01(日) 00:54:36
おわたぁああ!レス番間違っ… orz

318は>315でお送りいたしました (終)

320 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 00:57:56
まら系……。イイ響きだwwwww

321 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 01:01:22
あんたらが痛すぎてマトモな人が書き込みづらくなってるから、
そろそろやめてくれ。

322 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 01:23:14
「ネット短歌」の定義はひとそれぞれだろうけど、
「ネット短歌」を批判してきた人にとっては、その「題マラ系」ってのが恰好の例なんだろうな。
特に今年の現時点でのマラソン。

名だたる男性歌人が、マラソン走ってないのは(あるいは、走るのをやめているのは)
なんでなんだろうな、まだ開始二ヶ月たっただけってことか?
そろそろ走り始めるのか?

323 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 01:56:30
>>321
ボウヤや婆やおばさんを叩いている状態が
キミにとってはマトモだったんだねー?

324 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 01:58:06
>322
初心者ラッシュを避けてるのでは。

325 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 07:16:43
>>318
あぬなぁ。
男は 場 に所属した場合wwwwww
その場の雰囲気を尊重し、多少の違和感があっても
調整と調和を重んじる生き物なんだよ。
むろん、例外はいるぞ。今のところ台マラを最大に
かき乱したのは男だがな。

うほっ!またループしそうなんでこの辺で^^ノ

326 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 07:41:03
名だたる女性歌人もまだ走ってない人が多数いると思うが。
男が女が言いたいがために、随分偏った見方になってないか?

327 :詠み人知らず:2005/05/01(日) 09:04:05
>325
場の雰囲気て・・・・
そもそも、何かを履き違えてやしないか。

>326
そうだな。
なんか流れが変だ。


328 :詠み人知らず:2005/05/03(火) 00:12:07
まあ、個人の意見なんて 所詮アダ花 気にスナ。
そもそも、なんじゃかんじゃ言って、この過疎板
伸びただけでも、不定期住人としては おもろいなぁ。
本日の一首

Name :kit○en

『影ふんじゃった♪影ふんじゃった♪影ふんじゃふんじゃふんじゃった♪』『痛い!ふまないでくれ(泣)』

これで萎えた。
寝るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


329 :詠み人知らず:2005/05/05(木) 23:14:33
このスレ覗いてる全員が萎えたらすぃ。
書き込みが皆無になったw

330 :美香 ◆RQ0Spv3q06 :2005/05/06(金) 00:33:28
☆ヽ(o_ _)oポテッ

331 :詠み人知らず:2005/05/09(月) 06:22:25
博士がオープン掲示板のレスストッパーとなっている状態のこと

332 :詠み人知らず:2005/05/09(月) 22:37:32
>>331
よっぽど おまえとはナニか?
とからかってやろうかと思ってたんだがwwwww
下のほうで香具師増ぁ 褒めるのがいたからね。
にしても、元々 社交板だろう?あそこは
何書いても良い噴霧器じゃないしな。

333 :詠み人知らず:2005/05/10(火) 00:34:36
> にしても、元々 社交板だろう?あそこは
> 何書いても良い噴霧器じゃないしな。

「偉い人」にはそれがわからんのですよ!

334 :詠み人知らず:2005/05/10(火) 16:44:31
あいかわらず50嵐氏は
自己模倣を脱却できんねえ
正直もう秋田

335 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 06:31:03
し○ずの日記


題詠マラソンの矢嶋博士氏の件も、この手の坊っちゃん嬢ちゃんがどんな反応をしているかといえば、

  袖掏るも多少の縁も欲しからずこんだけへたのうたの羅列に  矢嶋博士

この歌の「へた」とは自分の歌のことだという思い込みから、傷ついたと騒いでいるのである。
矢嶋氏など、あなたが何言っても説得力ないのだから黙ってなさいと言い返せばいいだけのことだ。
傷つきやすくて自意識過剰な坊っちゃん嬢ちゃんは、あまり人前に出ない方がいいと思う。
もうちょっといろいろ経験して打たれ強くなってくれないと、周りが迷惑だから。

336 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 12:32:26
矢嶋氏の空爆の歌の壮快よ、われらかく長くながく待ちゐき

337 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 16:45:22
>336
一発で息の根止めれんとこなんか亜米利加そっくり弥次馬薄志

338 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 21:51:56
ttp://mykit.jp/pc/akinaka/keiji.php3

3月18日と23日の日記どうよ

339 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 22:57:20
>>338

日記というか掲示板の3/18,23の記事のことだよね。
ヤシマンに対してヒステリックになっている人の文章っていろんないみで面白いね。


340 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 23:00:54
>>335
し○ず氏 「それをいっちゃおしめぇよ」wwwwww
>>338
「バカと言う人がバカ」と言う人もバカだと気づいたwwwww

でもねえ。俺たちは結局、香具師増ぁループから抜けられないのかな?

現時点での一首。
033:魚
No. :14605
Name :ゆ○
Date :2005年05月11日 (水) 12時44分

すみません、Eメールアドレス全角でした。
被災という重さなどよりいま母と美味なる魚食すが嬉し

これねえ、素じゃなくて作為だったら面白かったのに>アドレスww

341 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 23:03:26
馴れ合いのネタ見つけたわけだからな。
ああどこの世界も一緒だな。

342 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 23:10:29
>340
しかたねえよ。題マラにネタがないんだもの。
……来年度もこの2004年度のスレをつかってる予感がする。

ちょっと話題を変えてみるか。
タンカ侍のスレでも話し合われていたけれど、荻原氏はどうしたのよ。

343 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 23:13:17
歌人は馬鹿だなあ。

344 :詠み人知らず:2005/05/11(水) 23:16:28
アドレス打ち間違いはともかくとして

掲示板の使い方が理解できていないアフォにはもう飽きた。
いいかげん削除パスぐらい入れろ。過去ログに行く前に自分で消せ。

未だに投稿画面に注意書き入れるとか、パスなかったら投稿不可にするとか
対策をとらない主宰側もヴァカだ。
まあせっかくのヤシマをおおっぴらに切れる機会をみすみす見逃したぐらいだから
仕方ないことなんだろうがな。

345 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:03:00
>>342
オギーは突っ走ってたからなぁ。
推測は出来るけど、いい加減なことも書けんしな。
俺はこんな場合は、話題にしてやらんほうが良いと思うけど?

346 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:03:47
相変わらず歌人は馬鹿だなあwwwww

347 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:11:37
>>345
推測できるなら書いてよー

348 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:26:03
推定で書いたら名誉毀損になるから書けない

349 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:33:53
>>348
そういう内容なんだwwwww

350 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 00:38:04
>348
いや、書いた方がいいんじゃない? 相当な人が心配しているよ。
とりあえず、生きているの? 入院とかしているの?

351 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 03:22:55
よかったーオギー生きてたねw

352 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 09:16:03
なんかオギー、ここかタン侍
見ていたみたいなタイミングwwww

オギー氏、見ているなら無茶せんと、ちゃんと休んでる?
自分が思うより、あなたの年代はもう若くないんだから
歩くぐらいの速さでいいよ。突っ走ってたら止まるのも
エネルギーいるけどさ、激走してたら転んだ時は豪快だよ?

353 :詠み人知らず:2005/05/12(木) 10:37:02
枡野ががんばってるからオギーは要らない。ずっと静養しててください。

197 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)