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鏡に写れ!スプラッターハウス stage8

1 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:56:06 ID:1ghBX53E
・基本的にアーケード版のスプラッターハウスを語るスレです
・2と3の話題は家庭用ゲーム板で
・ID出し(メール欄空)推奨
・次スレは>>980あたりで宣言の上立てて下さい

前スレ
袋をかぶれ!スプラッターハウス stage7
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1152629227/

2 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:56:49 ID:???
         名作と名高いアーケードゲーム、スプラッターハウスの一作目

       MD版のクソ劣化続編により大きく名を落とした悲劇もありましたが、

      PCE版が発売された今、MD版の存在価値はゼロに成り下がりました。


      名作の1が完全移植で遊べるwin版、そして完全家庭用アレンジの名作、

        PCエンジンで発売されたスプラッターハウス、こちらの移植も

          いまだゲーマーの間で高値で取引されております。

            これからスプラッターハウスを遊ぶ方、
 
       PCエンジン版の1を買っておけば間違いございません。


                ゴキブリに惑わされぬようお気をつけください。




3 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:57:44 ID:???
ゴキブリの捏造に惑わされないように注意!

遊んだ人数

PCE>>>>>>>>>>>>MD

完成度

PCE>>>>>>>>>>>>MD

名作度

PCE>>>>>>>>>>>>MD

面白さ

PCE>>>>>>>>>>>>MD

いくらゴキブリが自演で2,3を持ち上げようと
名作1には敵いません


4 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:58:04 ID:1ghBX53E
過去スレ
水子をツブせ!スプラッターハウス
http://game.2ch.net/retro/kako/985/985002199.html
丸太をかわせ!スプラッターハウスstage2
http://game.2ch.net/retro/kako/1007/10075/1007547662.html
額縁が舞う!スプラッターハウスstage3
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1040615892/
彼女を殴れ!スプラッターハウス stage4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1071518006/
スパナは一つ!スプラッターハウス stage5
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1098609401/
下水でしゃがめ!スプラッターハウス stage6
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1123507316/

5 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:58:06 ID:o4x5dVjg

「メガドライブの面白いソフト」
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159676281/

ゴキブリ大暴れ中!!
援護頼む!

711 名前:p5054-ipad13yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/03(火) 04:29:53.52 0
レゲー板全体を数年にわたり荒らし続けるメガドラ信者キッズTV君(山口県住人)↓ログあり
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1126898197/
>p5054-ipad1*yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp
>(compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
>58.9*.69.183  219.162.1*8.139
>Mozilla/4.0

晒された荒らし行為のほんの一部と晒されたIPの一部分を抜粋
>18 名前: 名無しの報告 投稿日: 2005/09/17(土) 04:35:52 ID:Dtt4iJFc0
>追加その3
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1124799388/94
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1124799388/95
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1124799388/97
省略
>19 名前: 田吾作 ★ 投稿日: 2005/09/17(土) 06:47:43 ID:???0
>>18
>NAME OVER<>sage<>2005/09/14(水) 20:49:25 /re5swzb<>
>p4139-ipad03yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp<>219.162.1*8.139
>NAME OVER<>sage<>2005/09/14(水) 21:29:53 /re5swzb<>
>p5054-ipad13yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp<>219.162.1*8.139
>NAME OVER<>sage<>2005/09/14(水) 21:31:37 /re5swzb<>
>p5054-ipad13yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp<>219.162.1*8.139
省略

6 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:58:38 ID:???
★060908 レトロゲーム板PCE叩き通称「粘着ゴキ」荒らし報告スレ
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/housekeeping/1157706610/


レトロゲーム板を荒らしている最中にウィルスを踏み、自分のHOSTを晒してしまったことをなぜか山口県や固定ハンドルに八つ当たりし大暴れしている奴。
粘着ゴキが以前アク禁になったとき、一緒にアク禁になった者がyamguchi.ocnだったことから山口県叩きと罪のなすりつけを始めたと思われます。
主な出没板は、レトロゲーム レトロゲーム2(家庭用レトロ) 携帯ゲームソフト ハード・業界 など、その他多数。
通称:粘着ゴキ、age馬鹿、キッズ山口

特徴
名前欄に山口、yamaguchiと入れてコピペ荒らしをした後に「また山口が荒らしているのか」等の書き込み。
これらの前後にも名無しで山口叩きNEC系レトロハード叩きで必ず連投している。
その他、コテハンや漏れトリップの名前も使い荒らし回っている。
IDが出る板ではIDを変えてひたすら自作自演をする。
荒らすときはかなりの確率でメール欄に「age」
動物がマーキングするかのごとく一定時間ごとに巡回書き込みをしていく。
付けられた名前の通り、書き込みのほぼ全てがコピペやどこかに書き込まれていることの改変や真似。
「メガドライブ」「笑ってやまぐち」「ニュース山口板」が大好き。


7 :NAME OVER:2006/10/03(火) 16:59:14 ID:1ghBX53E
スプラッターハウス (1988年)
 恋人とはぐれ、洋館で死に掛けの主人公。
 愛しいジェニファーの為、マスクの力できしょい奴らをぶっとばせ!
 けど、あと一歩で助けられない。あわれジェニファーあの世へ引き込まれる。


8 :NAME OVER:2006/10/03(火) 17:00:32 ID:1ghBX53E
こんなところですかね・・・とりあえずID隠してるのはみんな自演扱いされても
文句は言えないってことで。

9 :NAME OVER:2006/10/03(火) 17:03:15 ID:wW+v/9LE
ストーリー補足

AC、PCE版スプラッターハウス (1988年)
 恋人とはぐれ、洋館で死に掛けの主人公。
 愛しいジェニファーの為、マスクの力できしょい奴らをぶっとばせ!
 けど、あと一歩で助けられない。あわれジェニファーあの世へ引き込まれる。

ファミコン版スプラッターハウス (1989年)
 コミカルホラーアクション。
 エンディングは、実は映画の撮影だったと言うオチ。
 主人公はその映画俳優。撮影に使ったマスクが、実は本当に呪われていた。
 撮影後休暇に恋人と森に散歩に出かけたが、大雨。怪しい洋館に雨宿りの為逃げ込む…

10 :NAME OVER:2006/10/03(火) 17:06:42 ID:jnnSuP2y
フシアナで自滅した猿が>254から大暴れ♪
「メガドライブの面白いソフト」
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159676281/

猿が必死になってスレ埋めしてる♪
「PCエンジンの面白いソフト」
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159607992/269-270

269 :OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp :2006/10/02(月) 16:30:06.79 0
ゲートオブサンダー
ウインズオブサンダーは名作

270 :名無し募集中。。。 :2006/10/02(月) 16:50:23.78 0
IPアドレス 61.116.184.58
ホスト名 OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 大分県
市外局番 --
接続回線 xDSL

11 :NAME OVER:2006/10/03(火) 18:10:04 ID:???
粘着ゴキフシアナで自滅して発狂wwwwww

「メガドライブの面白いソフト」
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159676281/

803 名前:210-20-113-173.rev.home.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/03(火) 18:02:44.01 0
ゲートオブサンダー
  ウインズオブサンダーは名作

wwwwwwwwwwwwwwww

804 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/03(火) 18:05:12.72 0
IPアドレス 210.20.113.173
ホスト名 210-20-113-173.rev.home.ne.jp
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 千葉県
市外局番 047
接続回線 CATV


12 :NAME OVER:2006/10/04(水) 07:19:12 ID:???
>>10のにくちゃんねるのログ↓
http://makimo.to/2ch/ex11_morningcoffee/1159/1159607992.html


節穴にかかった大分に注目w↓

269 :OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp :2006/10/02(月) 16:30:06.79 0
ゲートオブサンダー
ウインズオブサンダーは名作

270 :名無し募集中。。。 :2006/10/02(月) 16:50:23.78 0
IPアドレス 61.116.184.58
ホスト名 OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 大分県
市外局番 --
接続回線 xDSL

13 :NAME OVER:2006/10/04(水) 14:36:29 ID:???
結局猿が荒らすからMD専用スレつくらな駄目だな

14 :NAME OVER:2006/10/04(水) 15:59:12 ID:???
まだ大分のプロバイダー変えてないのか

15 :NAME OVER:2006/10/04(水) 19:00:44 ID:???
>>1
乙鉈

16 :NAME OVER:2006/10/04(水) 19:21:18 ID:???
粘着ゴキフシアナで自滅して発狂wwwwww

「メガドライブの面白いソフト」
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1159676281/

803 名前:210-20-113-173.rev.home.ne.jp[sage] 投稿日:2006/10/03(火) 18:02:44.01 0
ゲートオブサンダー
  ウインズオブサンダーは名作

wwwwwwwwwwwwwwww

804 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/03(火) 18:05:12.72 0
IPアドレス 210.20.113.173
ホスト名 210-20-113-173.rev.home.ne.jp
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 千葉県
市外局番 047
接続回線 CATV



17 :NAME OVER:2006/10/04(水) 19:22:03 ID:???
・2と3の話題は家庭用ゲーム板で

18 :NAME OVER:2006/10/05(木) 00:16:24 ID:???
初期の頃のスレでは2や3の話はむしろ歓迎されていたんだがね……
くだらん対立で変な溝を作らないでほしいものだが。

19 :NAME OVER:2006/10/05(木) 01:35:41 ID:???
ゴキブリの自業自得だな

20 :NAME OVER:2006/10/05(木) 08:54:55 ID:xhIGCj41
某中古屋でTOWNS版を見つけたので買ってきた!
で、ひさびさにV-TOWNSをひっぱりだしてプレイしてみると、なんかゲーム中でも
CDにアクセスに行ってしょっちゅう止まるんだが・・・旧来TOWNSじゃないとだめなのか、
俺のV−TOWNSがそろそろ寿命なのか・・・後者のような気がするけどねw

21 :NAME OVER:2006/10/05(木) 10:45:31 ID:BS59KKLx
スライディンガ〜「!スプラッターハウス stage8
が僕は良かったス

22 :NAME OVER:2006/10/05(木) 13:01:13 ID:???
>2と3の話題は家庭用ゲーム板で
スプで2の功績は無視出来んが?

23 :NAME OVER:2006/10/05(木) 13:09:07 ID:UPRtHKVQ
>>20
V-TOWNSって確かDOS/V互換機にタウンズカードが刺さってるって構成なんだよね?!
その関係でラウンド中に不具合(相性問題?)が起こってるのかもしれない。
うちの実家には初代モデル2があるけど、スプはもとより、まともに電源も入んないよ ('A`)

24 :NAME OVER:2006/10/05(木) 13:56:59 ID:r/YCFi3q
スプ1の難関って
3面:ボス
4面:鏡&ボス
5面:ボス
6面:全般
かな

ピギーマンとミラーリックはコツさえ掴めば楽勝だからいいとして
イビルクロスは殺されはしないんだけど斧当て損ねてダメージ食らったりするし
ジェニファーたんと6面はマジできつい('A`)

25 :NAME OVER:2006/10/05(木) 15:13:25 ID:???
これだからヘタレはな
2を叩くしかなくなるんだな

26 :NAME OVER:2006/10/05(木) 15:27:11 ID:UPRtHKVQ
>>24
ジェニファーの小ジャンプ、水子が俺的には難関。
イビルクロスはレバーガチャガチャ、ボタンバカスカで気付いたら倒してるみたいな感じ。
ヘルカオスも最初の頃は隕石?よけが辛く感じた。

27 :NAME OVER:2006/10/05(木) 15:59:42 ID:???
3面:ボス    ショットガン二挺で一気に弱体化
4面:鏡&ボス ミラーリックは逆スラで瞬殺。飛んでくる頭は種類によって上・中・下と位置が変わる。覚えるべし。
5面:ボス    小ジャンプに素早く対応出来るまで慣れる。駄目ならスライディングで特攻。
6面:全般   気合だ。


28 :NAME OVER:2006/10/05(木) 17:17:08 ID:???
前スレ944氏作成
ttp://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/30_2513_2.mid
ttp://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/30_2516_2.mp3

29 :NAME OVER:2006/10/05(木) 20:52:09 ID:???
MD2のop曲は最高だぜ
スプでこの曲に勝てるものは無し

30 :NAME OVER:2006/10/05(木) 21:08:56 ID:???
オレはミラーリックには逆スラよりジャンプKの方が安定するんだよなぁ。
逆スラ出る前に攻撃喰らったりする。

31 :NAME OVER:2006/10/05(木) 22:12:04 ID:???
>>29
相手されてないんだからいい加減消えろゴキブリw

32 :NAME OVER:2006/10/05(木) 22:58:36 ID:gYZbdJmg
>>28
闘争心が湧いてくるな。イビルクロスを最後スラで倒すと気持ちい。。

33 : ◆M9rHrsHtns :2006/10/06(金) 00:56:14 ID:cLU3Rqnw
      ___
    / 》 ∴∴\
   /      ▼  \
  / ∴  ヘ | ヘ∴|
  |  ∴    ・  ∴ |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ・ ・ ・ ・   | < もうすぐ13日の金曜日だね♪
   \   ・ ・ ・ ・/  \_____
     \ ・  ・ ・ /
        ̄ ̄ ̄

34 :NAME OVER:2006/10/06(金) 02:48:44 ID:???
猿なんか相手にしてるかバーカ

35 :NAME OVER:2006/10/06(金) 03:11:54 ID:???
まだヘタレゴキが粘着しているのか

36 :NAME OVER:2006/10/06(金) 07:13:10 ID:???
東京ゲームショウ10周年企画「テレビゲームミュージアム」
ファミコンからXbox 360までをズラリ展示
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060923/tgm.htm

年表と実機でゲーム業界を振り返る――テレビゲームミュージアム
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/24/news019.html

当時ヒットしたゲームタイトルなどを展示! 
東京ゲームショウ10周年企画“テレビゲームミュージアム”
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060922_03.html



ゲームショウでも無かったことにされてるPナントカw

37 :NAME OVER:2006/10/06(金) 10:20:51 ID:???
Pトナム

38 :NAME OVER:2006/10/06(金) 12:24:33 ID:???

○PCエンジン
絶賛配信中♪
http://game.i-revo.jp/


●メガドライブ
配信打ち切りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://sega-gamehompo.jp/index_e.html



この差だよね♪

39 :NAME OVER:2006/10/06(金) 13:44:14 ID:???
4時就寝、12時起床生活の大分猿www 

40 :NAME OVER:2006/10/06(金) 14:04:29 ID:???
♪ねぇ210-20-113-173って固定IPなんだって?
  固定IP晒されるってどんな気分?
  ねぇ?どんな気分?  

        ∩___∩                     ∩___∩   
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶| 
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 ♪IP変えられないってどんな気分?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |  ねぇ?どんな気分?     
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____    
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\   丶      
      /      /    ̄   :|::| 恥馬 :::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶    
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶     
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)     
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /        
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン

☆★☆★☆★☆★☆★ 210-20-113-173.rev.home.ne.jp定期晒し☆★☆★☆★☆★

41 :NAME OVER:2006/10/06(金) 18:30:43 ID:JDt2WE3/
>>30
逆スラはリックの体部分にも攻撃判定あるからね
きっちり足に当てなくても平気。早めに出すと吉

てか跳び蹴りで安定するって、どうやってるんだ??
逆スラオンリーな俺にはさっぱり想像できんorz

>>28
うまく再現できてるよな
マジ神

42 :NAME OVER:2006/10/06(金) 20:15:30 ID:???
1が進めないのは自分のせい、
2で詰まるのはゲームのせい

としとけば万事丸く治まるなw

43 :NAME OVER:2006/10/06(金) 20:20:27 ID:1Ux/CuFa
ミラーリックは、(出てきそうな)鏡をジャンプ、着地と同時に逆スラ、これ以外
だと俺はミラーリックをノーミスで倒せないな。

44 :NAME OVER:2006/10/06(金) 21:29:41 ID:???
>>43
30氏ではないが、
出て来た所にしゃがみキック連打で2ダメージ
ミラーリックと距離が開くので少し歩いてから横へジャンプキック、で倒してる

45 :NAME OVER:2006/10/06(金) 21:35:03 ID:???
逆スラってのが正直よくわからない・・
鏡をジャンプして飛び越して逆にスライディングするの?

46 :NAME OVER:2006/10/06(金) 22:13:54 ID:???
ジャンプ後にレバー逆入れでスライディング出す。

ミラーリック出現を見てからジャンプしてると攻撃を喰らう。
なのでミラーリックの出現を予測して予めジャンプしておくんだが…
どうもその戦法は性に合わないんだよなぁ。
>>44氏のような方法が好みではある。

47 :NAME OVER:2006/10/06(金) 23:07:53 ID:HKemTJvM
>>45
例えば、右に向ってジャンプした場合
普通にスライディングを出すと着地後そのまま右にスライディングだが
ジャンプ中に←を押してスライディングを出すと
着地後、左にスライディングが出る。これを俗に逆スラと言うわけだ
左右逆にしても当然可能だが、ミラーリックを倒す時に主に使われるので
↑のやり方を知っておけば問題無い

スライディングで思い出した奇妙な現象を1つ
3面で針の穴に落ちながらスライディングしたんだ
そしたらリックの姿がフッと消えてダメージを受けずそのまま画面がスクロール
んで、針の穴からちょっと進んだところに突然リックが出現

あれは一体何だったんだろう…
スライディングって無敵判定あんの?

48 :NAME OVER:2006/10/06(金) 23:58:31 ID:HKemTJvM
連投スマソ
>>44
今さっきその戦法を試してみたけどめちゃめちゃ難しいじゃねーかww
俺には>>43氏と同じく1発で片付く逆スラのほうが合ってるな
ただ、絵的には飛び蹴りで仕留めるほうがアクションしてるって感じでかっこいいかも

しかし、>>30氏や>>44氏のように逆スラのほうが難しいって人もいるし…
人によるんだろうな、このへんは。


49 :NAME OVER:2006/10/07(土) 00:04:50 ID:???
45だけど逆スラ試してみました。
なるほど、連続ヒットで瞬殺できますなぁ。
しかし確実に出せないと、失敗したときが辛い・・

俺はパンチ連打後、ジャンプキックで倒してたけど
たまにスライディング喰らうときがあるんだよな。



50 :NAME OVER:2006/10/07(土) 00:14:11 ID:???
しっかしスライディングは気持ちいいよなー。
あの滑り具合、あの破壊力。
飛竜のスライディングは軽いし使えないしで、イマイチだな。

51 :NAME OVER:2006/10/07(土) 01:28:18 ID:???
久しぶりに来てみたが、2と3のストーリーテンプレが無くなってるな。
無いなら無いで寂しいモンだ。

とりあえず>>28に大満足。
ジェニファーとボディーイーターの曲のアレンジも聴いてみたくなった。

52 :NAME OVER:2006/10/07(土) 13:20:28 ID:R/TEony+
ジャンプして頂点でキック、そして着地で逆スラ。水子面でこれが決まって
2匹倒すとなまら気持ちい〜!w

53 :NAME OVER:2006/10/07(土) 17:50:42 ID:???
スライディング破壊力ありすぎだよなw
1Hitでショットガンと同じ威力、しかも連続Hitするわけだから…

3面のアレ、実は派手な音を立てるだけのエアガンなんじゃねえの?w
デッドマンとか体が腐ってるっぽいし、エアガンで吹っ飛んでもおかしくない

54 :NAME OVER:2006/10/07(土) 21:18:10 ID:???
すると散弾の中身が梅ミンツだったりするわけだな

まあ後はスライディング時のみ目に見えない
不思議補正がかかってるかだな…マスクパワーが
体の周りをキャタピラ状に流れててそれで圧殺とか

55 :NAME OVER:2006/10/07(土) 22:42:40 ID:WojGBPNq
( ´w`)<ヘルマスクは攻撃力が減るマスク

56 :NAME OVER:2006/10/08(日) 00:29:17 ID:???
>>55
帰りますよw

57 :NAME OVER:2006/10/08(日) 17:46:25 ID:???
スライディングが威力高いから2では少々出し難くなったんだが
これぐらい解ってるよな?

58 :NAME OVER:2006/10/08(日) 20:25:52 ID:???
プログラマーがわかってないだけでしょ

59 :NAME OVER:2006/10/09(月) 07:48:50 ID:???
そうそう。スライディングが出にくいから2は嫌いなんだよ

60 :NAME OVER:2006/10/09(月) 12:23:38 ID:???
>>42,59
またゲームのせいにする屁垂れかよ


61 :NAME OVER:2006/10/09(月) 13:09:13 ID:???
2はハードの性能差や容量のハンデを考慮しても
やっぱり駄作だな。最初に発表されて画面写真を雑誌で
見たときは狂喜したものだが・・。
ステージ1の多重スクロールには「おっ!」って思ったけど
ザコの造形、動きなどが酷く安っぽいね。
あとBGMにもやる気を削がれるw

62 :NAME OVER:2006/10/09(月) 13:15:39 ID:???
また不穏な空気になってきてるな…
皆、ちょっとは落ちつこうぜ

>>60
好き嫌いだけなら単に好みの問題だと思うぞ

63 :NAME OVER:2006/10/09(月) 13:39:15 ID:???
スプ1の頭が飛んでくるザコ敵をスライディングで瞬殺するのがイイ

64 :NAME OVER:2006/10/09(月) 14:07:16 ID:???
明らかにヘタなのを棚に上げて2を駄作にしたいんじゃん
これも工作か
どこまであれなんだか

65 :NAME OVER:2006/10/09(月) 14:14:11 ID:???
猿の臭いがプンぷんするな

66 :NAME OVER:2006/10/09(月) 15:23:53 ID:???
武器ってどれも威力は同じなのかな?


67 :NAME OVER:2006/10/09(月) 16:12:32 ID:???
2批判されたくらいで発狂するなよゴキブリ

68 :NAME OVER:2006/10/09(月) 16:24:43 ID:NRJNJfOO
>>66
多分同じじゃねえかな。確証はないけど。
ピギーマンはショットガン*8+石+跳び蹴り*2で死んだが
ショットガン*10でも倒せるからそこから計算すると
威力は ショットガン*2=石+跳び蹴り*2 → ショットガン*1=石

他の武器も同じとしたらスパナ投げるのとショットガンの威力が同じってことになるよな
ますます>>53-54説が正しい可能性が高くなってしまうw
ショットガンではなく梅ミンツエアガン

69 :NAME OVER:2006/10/09(月) 18:20:20 ID:U2tYobAY
・2と3の話題は家庭用ゲーム板で

70 :NAME OVER:2006/10/09(月) 19:34:39 ID:???
そもそも攻略とかで話題になってるのって1だけじゃん。

71 :NAME OVER:2006/10/09(月) 22:37:04 ID:???
2・3は批評以上の話題が無いな

72 :NAME OVER:2006/10/09(月) 22:51:46 ID:mTmjOQ3n
煽り屋が必死に2の話題を振っているのが笑えるw

73 :NAME OVER:2006/10/10(火) 01:34:26 ID:jeSaGyW+
ぅおい!
1のジェニファーが倒せません……orz

誰か助けてくだちぃ…

2回目まではなんとか出来るんですけどね、3回目が・・・・・・・・・・


74 :NAME OVER:2006/10/10(火) 02:48:59 ID:???
>>73
ちょっと邪道だが、
変身後高笑いしてる間にタイミングを見てジャンプし
ジェニの無敵終了直後に重なるようにスライディング→
そのまま相手を地面につけない位の
タイミング(結構遅め)でしゃがみ蹴り連打

で1ダメくらいで安定して抜けられるかと

75 :NAME OVER:2006/10/10(火) 04:30:52 ID:???
2と3は殆どな別物なのに一緒に儀工作しようとするヘタレ哀れ

76 :73:2006/10/10(火) 08:11:09 ID:???
〉〉74
ありがと。やってみる。

77 :NAME OVER:2006/10/10(火) 12:59:14 ID:???
3は…なんであんな風なゲームになっちゃったんだろ

78 :NAME OVER:2006/10/10(火) 13:19:19 ID:???
MDに関わるとろくなことがないな
ユーザーも粘着だし

79 :NAME OVER:2006/10/10(火) 13:42:34 ID:???
>>78
あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。アノコロハ。


80 :NAME OVER:2006/10/10(火) 15:53:58 ID:???
>>77
ハァ?
当時受けてたbeat'em up、しかも北米で人気知名度一番だが?

81 :NAME OVER:2006/10/10(火) 19:33:42 ID:???
メガドラが悪いんじゃなくてナムコが悪いんだけどな

82 :NAME OVER:2006/10/10(火) 20:27:12 ID:???
MDのスペックがショボイのが悪い

83 :NAME OVER:2006/10/10(火) 21:20:10 ID:???
>>81
ナムコだって何処が悪い?
馬鹿じゃねーの

84 :NAME OVER:2006/10/10(火) 22:52:39 ID:???
ゴキブリ失せろ
2、3はスレ違いだって事も理解できないのか糞虫。

85 :NAME OVER:2006/10/11(水) 05:42:38 ID:???
まぁゲーム内容が面白いかどうかはメーカーの問題だと思うけど。
ガンスターとかの名作もあるわけだし。

そういやFC版の森ステージのボス前で落ちてくるバケツをかぶると、
防御力が二倍になったような気がする。記憶違いかもしれないけど。
でもボス戦がやけに楽に感じたからなぁ……

86 :NAME OVER:2006/10/11(水) 06:12:23 ID:S+rvjoaj
2、と3、の話題はこちらで↓
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1157278365/l50

87 :NAME OVER:2006/10/11(水) 08:59:21 ID:???
メガドラ最強

88 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:2006/10/11(水) 09:28:43 ID:???
        彡川三三三ミ
       川川 ::::::⌒ ⌒ヽ
      川川::::::::ー◎-◎-)
      川(6|::::::::  ( 。。)) 
    ._川川;;;::∴ ノ  3  ノ 
  /;;;:::::::::::::::\_;;;;;;;;;;;;;;;;ノ 

89 :NAME OVER:2006/10/11(水) 18:23:06 ID:???
下手糞をスルーで
ゲームのせいの次はメーカーのせいか
これだからヘタレは

90 :NAME OVER:2006/10/11(水) 18:29:03 ID:???
ヘタはゲームやっちゃダメなんか

91 :NAME OVER:2006/10/11(水) 18:45:44 ID:???
長年続いたこのスレももう終わりだな。
昔の1 2 3 FC版 分け隔てなく語っていた頃が懐かしいよ。

92 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:03:52 ID:wsUQbjJ0
年々板も増えてるんだから分けるほうが俺はいいと思うけどね。家庭用レゲー板が
できたわけだし。
静かになっても「ゴキブリは消えたか?」とかいって荒れるのを
助長する奴がいるし。

いちおう、2〜3の話はこっちで↓

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1160564497/l50

93 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:04:12 ID:???
へーそんなときもあったんだね。
まぁ
どんなゲームであろーとメガドラ最高のゴキドライバーくんと
どんなゲームであろーとメガドラ最悪のコピペ猿くん
が消えてしまえば解決なんだけどねー。この両者は釣りにしても面白くないし、
相手にするだけ時間の無駄だな。無駄無駄・・

94 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:15:46 ID:???
>>92
お前がそのスレの1か
また荒らしてくださいスレかアホ

95 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:32:21 ID:???
お望みどおり専用スレが出来てよかったじゃんゴキブリ!

スプラッターハウス2と3のスレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1160564497/


96 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:42:48 ID:???
お前がそのスレの3か

97 :NAME OVER:2006/10/11(水) 20:57:10 ID:???
>>95
おまえもそこで隔離されるんだよぉ

98 :NAME OVER:2006/10/11(水) 22:45:23 ID:???
2の質問。
4面だったかのボスで地面から湧いてくる人形の敵の倒し方が安定しない。
第一形態はまぁベロを三回出したあたりで小ジャンプしてくるので
それに合わせてジャンプキック。
そのあとスライディングで襲ってくるのでジャンプで飛び越して
余裕があればジャンプ中に振り向いてキック→上手くすればハメられる
・・・でまず安定なんだけど第二形態のクモ形が難しい。
近づいてしゃがみキック→跳ねてくるのでパンチで迎撃
ってな感じでやってるんだがどうしてもダメージをくらってしまう。
昔からここでつまづいてしまっているので解決策を伝授していただきたい

99 :NAME OVER:2006/10/11(水) 22:55:51 ID:???
ほら、珍しく2の話題が出たんだから答えてやれよw>ゴキブリ


100 :73:2006/10/11(水) 23:15:43 ID:???
ぬぅうああああああああああああ!!!!!!!
ジェニファー倒したー!!!

>>74にマジ感謝。おおきに。

つぎのめんはじぶんでがんばりたいとおもいます。
            1ねん1くみ
              りっく

いや、ほんとにあんがと。

101 :NAME OVER:2006/10/11(水) 23:19:35 ID:???
ジェニファー戦の質問は多いなしかし
あぁいうのを自力で越えてこそのテレビゲームだと思うんだけれども

102 :NAME OVER:2006/10/11(水) 23:43:20 ID:???
チート使わないだけマシだと思うけど・・・

103 :NAME OVER:2006/10/12(木) 05:19:58 ID:???
実機があった時代なら、他人のプレイを見て参考に出来るけど、
今はそれが出来ないからね。
YoutubeにUpされてるのは、特攻プレイだし。

104 :NAME OVER:2006/10/12(木) 10:53:48 ID:???
>>91
ヘルマスクは死なぬ。何度でも蘇るさ!ファハハハハハハハ


てか、ジェニファー戦は理屈が分かっても実践するのは難しくね?
爪と小ジャンプの間合いが未だに掴みきれないorz

105 :NAME OVER:2006/10/12(木) 13:44:17 ID:UPh8Zsvy
( ´w`)<ヘルカオス戦のコツは減るか押すか

106 :NAME OVER:2006/10/12(木) 16:58:10 ID:???
難しく感じるのは理屈がわかってないから

107 :NAME OVER:2006/10/12(木) 17:03:06 ID:???
FFスレと同じだな
自分の下手糞を棚にあげておいて
文句言ってる奴

108 :ゴキブリ:2006/10/12(木) 17:06:40 ID:???
ゴキブリ臭いスレだな

109 ::2006/10/12(木) 17:29:43 ID:???
早速下手糞登場

110 :NAME OVER:2006/10/12(木) 19:55:18 ID:???
やっぱりゴキブリだったw
>>107>>109

ゴキブリホイホイ大成功ww

111 :NAME OVER:2006/10/12(木) 20:17:08 ID:???
>>104
セーブ機能を使えば、何度も練習できるぞ

112 :NAME OVER:2006/10/12(木) 20:21:15 ID:???
ところで107は98の質問に答えてあげないのか?

113 :NAME OVER:2006/10/12(木) 20:29:50 ID:???
下手糞と言ってるメガドラ信者は
2やったことがないから答えられないw

114 :NAME OVER:2006/10/12(木) 23:26:53 ID:???
スプラッター2はたしかジェニファー連れ出すとこまでは
やったような気がする。うろ覚えだが。
やる度にAC版と比べてしまいモチベーションが下がっていくので
値段が高いうちに売りました。


115 :NAME OVER:2006/10/13(金) 00:11:05 ID:DQt9mPAe
(●::)っ13金age

116 :NAME OVER:2006/10/13(金) 09:29:04 ID:DmXy0y9H
スプラッターハウスって英語圏の連中が聞いたらどういう風に感じるんだろうな。
昔、残酷館っていうB級ホラー映画があったのを思い出した。

117 :NAME OVER:2006/10/13(金) 11:08:45 ID:???
>>100
おお、クリア出来たんね。オメ。
次の面はアドリブだらけで大変だろうけど頑張れー

118 :NAME OVER:2006/10/13(金) 15:45:53 ID:???
今日の真夜中はカーテン閉め切ってスプ祭りと洒落込むか…

119 :NAME OVER:2006/10/13(金) 18:59:10 ID:???
3までアンチ工作痛々しいよ
3より良いベルトスクロールなんてベアナックル位しか無いだろ

120 :NAME OVER:2006/10/13(金) 19:13:47 ID:???
ゴキブリはこっち
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1160564497/

121 :NAME OVER:2006/10/13(金) 21:55:18 ID:???
5面はミラーリックに行かないで復活ゾンビの方に行きたくなるな。
あの音楽はいい。

122 :NAME OVER:2006/10/13(金) 22:15:45 ID:???
ところで119は98の質問に答えてあげないのか?

123 :NAME OVER:2006/10/13(金) 22:45:24 ID:???
答えてあげないというか、答えられないW

124 :NAME OVER:2006/10/14(土) 01:39:33 ID:0PlVQJQF
おい、おまいら!海外にも仲間がいたようですよ
キャラがアレなだけに海外でのほうが人気あったのかね?
ttp://splatterhouse.classicgaming.gamespy.com/music.html
ttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=80184188  ←音注意

125 :NAME OVER:2006/10/14(土) 06:48:30 ID:???
猿人くんクライシス笑 ヤーレンソーラン精神病院

            / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
            (  人____)::::::::||
         _|./  ー◎-◎-) :::::||_____
        /.. (6     (_ _) )_||      /
      /   | .∴ ノ  3 ノ___〕    /‖ ____
     /     ゝ       ノ ヽ/    /  ‖/    /|_
   /      /     ̄ ̄    )__/   ‖|三三三|//|
    ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
     ‖     (        )    ‖       |___|/
     ‖    /(         )~⌒) ‖   コア妄想で揃えたPCエンジン(笑)
          (            /   
          \,___λ____,,,ノ     
         「ゲートオブサンダー ウインズオブサンダーは名作」

猿が、>>269でIP晒した後の、必死の埋めは爆笑もの!
http://makimo.to/2ch/ex11_morningcoffee/1159/1159607992.html


126 :NAME OVER:2006/10/14(土) 14:59:13 ID:???
ずいぶん前だけどフローリング床にゴキブリを発見。
咄嗟に箱をかぶせたら胴体の尻の辺りが挟まってしまい潰してしまった。
箱をどけると酷くはないが、胴体が潰れて床に張り付いてしまい
6本の足はフローリングの上を空しく滑るだけだった。
とどめに殺虫剤を浴びせあとで処分することにした。

3時間後、ゴキブリを処分しようと見たらさっきの場所から10cmぐらい
動いていた。
よく見ると胴体から白い腸みたいなのを引っ張っていた。腸みたいなのの
先は床に張り付いたままで、内臓を引きずり出しながら
10cmぐらい移動したらしい。
内臓はヌルヌルと湿っていて床にペタリとくっ付いていたが、ゴキブリが動こうとすると
ニューッと伸びる。伸びきったところで足が滑って動けなくなる。
動くのをやめるとまた戻って床にペタリとくっ付く。

あまりに醜い光景に気分が悪くなったが早いとこ処分しないとならない。
ティッシュをかぶせて棒で摘み上げようとしたら
内臓がビヨーンと伸びてグニッとちぎれ、床にペチャリと落ちた。

127 :NAME OVER:2006/10/14(土) 16:10:30 ID:???
namcoさん、1〜3まとめてリメイクしてくれませんかねえ?
グラフィック・サウンド・操作性を向上させてさ
操作性向上は2と3だけでいいけどな。てか1の操作性は神

128 :NAME OVER:2006/10/14(土) 20:33:55 ID:???
システムやグラフィックは1で既に完成されてるから
変に作り直すよりも完全新作としてリリースして欲しい。
まあ、3Dゲーム全盛の今だと全くの別物になりそうだけど。

129 :NAME OVER:2006/10/15(日) 06:50:07 ID:Oq1TU6DN
リックって・・・呪いでハゲたのか?

130 :NAME OVER:2006/10/15(日) 09:53:42 ID:???
ゲートオブサンダー ウインズオブサンダーは名作

131 :NAME OVER:2006/10/15(日) 12:00:48 ID:???
>>128
完全新作かぁ

『我が名は”ヘルマスク”。
太古より覇者と共にあった
仮面に宿りし精霊なり。
若者よ、お前に力を貸してやろう…』

ヘルマスクもこう言ってることだし、この太古の覇者が主人公でもいいかもね
スプラッターハウス ゼロ とかで。
予約特典としてホッケーマスクがついてくるw

>>129
2のエンディングでは髪ちゃんとあったような


132 :NAME OVER:2006/10/15(日) 13:31:01 ID:???
やっとこさ1クレクリアできたよ。感無量だああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

水子?の面はなるべく画面中央より少し右にいたほうが安全っぽいね
ボスは難なく倒せた
ヘルカオスは手より振ってくる石のほうが厄介ですな
曲はイビルクロス戦より好きかもしらん


133 :NAME OVER:2006/10/15(日) 13:32:36 ID:B9GuxyRA
クリアおめ!

ヘルカオスの手の動きが坂上二郎にしか見えない俺。

134 :NAME OVER:2006/10/15(日) 16:31:35 ID:???
前スレでエンジン版はACと敵の出現の仕方とかほとんど
一緒とか言ってた奴いたけど。あらためてやってみると
違ってる部分は多々あるな。特に3面。犬と鳥いない。
ピギーマンもでかいジャンプしてこないのね。
エンジンの方が簡単という印象があったがACに慣れると逆に
難しい場所があるな。(各々の攻略法にもよるだろうが)
あと2面ボスはイスのとなりが共通の
安地だっていってるやつもいたが嘘だろ?ダメージうけるぜ。

135 :NAME OVER:2006/10/15(日) 20:41:26 ID:???
>ピギーマンもでかいジャンプしてこないのね。
する

>あと2面ボスはイスのとなりが共通の
>安地だっていってるやつもいたが嘘だろ?ダメージうけるぜ。

本当。
それくらい避けれないヘタレはスプラッター二度とやるな。

136 :NAME OVER:2006/10/15(日) 20:56:05 ID:???
>それくらい避けれないヘタレはスプラッター二度とやるな。
ハァ?普通に避けれるが。
安地だというイスの横にいたらダメージうけるぞという話なのだが・・
頭おかしいのか釣りなのか


137 :NAME OVER:2006/10/15(日) 21:28:02 ID:???
>安地だというイスの横にいたらダメージうけるぞという話なのだが・・

だからヘタレはスプラッターやるなと言ってるだろう。
ヘタレは自分が出来ないことをゲームのせいにするから困る。

138 :NAME OVER:2006/10/15(日) 21:35:37 ID:???
>安地だというイスの横にいたらダメージうけるぞという話なのだが・・

ダメージ受けない。
お前が間違ってるんだから強がっても後で恥かくだけだぞ。

文句言う前にまず自分のやり方が間違ってると思うのが普通だが、
最近それすらできないガキが多いな。
嘘だろ?とか言って完全に自分に非はないと思い込んでるしな。

139 :NAME OVER:2006/10/15(日) 21:41:33 ID:???
>>134=>>136
典型的なゴキブリだな。

140 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:10:27 ID:???
2の質問。
4面だったかのボスで地面から湧いてくる人形の敵の倒し方が安定しない。
第一形態はまぁベロを三回出したあたりで小ジャンプしてくるので
それに合わせてジャンプキック。
そのあとスライディングで襲ってくるのでジャンプで飛び越して
余裕があればジャンプ中に振り向いてキック→上手くすればハメられる
・・・でまず安定なんだけど第二形態のクモ形が難しい。
近づいてしゃがみキック→跳ねてくるのでパンチで迎撃
ってな感じでやってるんだがどうしてもダメージをくらってしまう。
昔からここでつまづいてしまっているので解決策を伝授していただきたい

141 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:38:09 ID:???
>>137
本当に頭おかしいみたいだな。別に俺は普通に1コインクリア
できるし、安地なんかなくてもステージ2のボスなど楽勝だ。
PCEとの違いを話してるだけだ。
>>138
イスの少し左ならダメージ受けないが前スレの奴は
右だと言ってたはず。右だと無理がある。まぁどっちにしろPCEとACじゃ
落下物の場所は違うんで、全然言い訳になってないのだが。

142 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:40:06 ID:???
あとピギーマンのデカイジャンプってのは壁で三角飛びしてくる
奴。あれはPCEでは再現されてない。

143 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:50:30 ID:???
>>141

>687 名前:NAME OVER 投稿日:2006/09/18(月) 23:32:47 ID:???
>>>682
>ステージ2ボスの最初の落下物は
>椅子の左隣というACとエンジン版共通の安地がある。

左といってるな。


>まぁどっちにしろPCEとACじゃ 落下物の場所は違うんで、

言い訳になってない。

まあお前が間違っていたということだ。
素直に過ちを認めることだな。

144 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:53:19 ID:???
>>141
安地でダメージ受けたと言ってるからヘタレなんだろ。
馬鹿はどうしようもないな。

145 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:54:03 ID:???
アレ左だったか?すまんすまん。
その点については謝るわ。

ただ落下物のパターンは結局違うからな。

146 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:57:09 ID:???
オレはACもPCEもシャンデリアの右端で最後のひとつ以外を避ける方法でやってたけど。
敵キャラのバリエーションが少ない面はあるけど、そりゃメモリーの制約だから仕方ねえつうの。
それも難度にモロに影響するようなものは無いはず。
3面も犬は出る。

147 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:58:47 ID:???

ゴキブリがPCE版の椅子の横は安地ではない、嘘だと一方的に騒ぎ出す。

安地はあると反論される。

椅子の左が安地であったことは認め、右だと言っていたはず、と嘘をつき始める。

安地は椅子の左といっていたことが判明。

ゴキブリ論破される。

148 :NAME OVER:2006/10/15(日) 22:59:58 ID:???
犬は出てたな。なんで勘違いしたのか・・
いや別にPCE版を責めてるわけではない。4Mbitでよくがんばってると
思う。ただほとんどパターンが一緒だって言ってたから

149 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:02:40 ID:???
ヘタレにしては珍しく反省しているな。
これからは発言に注意しろよ。

150 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:10:28 ID:???
>>147
猿が激しく誤爆www

151 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:17:17 ID:???
>>ピギーマンもでかいジャンプしてこないのね。
>する

んでピギーマンの三角飛びの件はスルーなのか?

152 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:19:17 ID:???
>いや別にPCE版を責めてるわけではない。

それならいきなり嘘呼ばわりするのはやめれ。

153 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:20:33 ID:???
ピギーマンはいつもショットガンで屠ってたから違いに気が付かなかったな。
たまには真面目に相手してやらんといかんなw

154 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:21:10 ID:???
「PCE版を責める」ことと「共通の安地は嘘だろ?」
と尋ねることはまったく別の話だと思うが。

155 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:22:37 ID:???
>>151
「三角跳び」は後で付け足したんじゃないのか?

「でかいジャンプ」はする。

お前の言い方が悪い。

156 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:24:09 ID:???
>>154
共通の安地は嘘だろ?とPCE版を責めている。

157 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:24:50 ID:???
またゴキブリがPCE版に嫉妬して暴れているのか。

158 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:25:07 ID:???
でかいジャンプで普通はわかるだろ。


159 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:26:36 ID:???
猿は相手にスンナ

160 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:27:34 ID:???
三角跳びなんて一言も言ってないのは事実だな。

またヘタレが墓穴を掘ったか。

161 :NAME OVER:2006/10/15(日) 23:29:49 ID:???

ゴキブリは無視するのが一番
PCEに嫉妬してるだけだから

162 :NAME OVER:2006/10/16(月) 00:06:10 ID:ql79IRMq
俺はいつも シャンデリアの右でしゃがみ蹴り>ろうそくが全部落ちたらシャンデリアの下>椅子殴る かな
>>146と多分同じだと思う
椅子の少し左にいるよりずっと避けやすい
PCE版のことはワカンネ

ところで、MAMEってnesみたいなリプレイ記録ってできねーのかな?
ゲームで遊ぶ以外の機能使ったことないや

163 :NAME OVER:2006/10/16(月) 07:16:26 ID:1xkqwwHw
ゲートオブサンダー 
ウインズオブサンダーは名作

164 :NAME OVER:2006/10/16(月) 14:37:54 ID:???
ゴキブリはこっち
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1160564497/

165 :NAME OVER:2006/10/16(月) 18:56:44 ID:???
大分猿くんクライシス笑 ヤーレンソーラン精神病院

            / ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::||
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    ̄‖ ̄ ̄ (_       _/  ‖       _|三三三|/
     ‖     (        )    ‖       |___|/
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          (            /   
          \,___λ____,,,ノ     
         「ゲートオブサンダー ウインズオブサンダーは名作」

猿が、>>269でIP晒した後の、必死の埋めは爆笑もの!
http://makimo.to/2ch/ex11_morningcoffee/1159/1159607992.html


166 :NAME OVER:2006/10/16(月) 21:32:24 ID:topfLeM+
石を投げるリックのサイドスローってベイスターズの木塚に似てるw

167 :NAME OVER:2006/10/16(月) 21:46:30 ID:???
そうかなぁ佐々木(近鉄)のが近いような気もするけれど

168 :NAME OVER:2006/10/16(月) 22:08:36 ID:???
1弾がPCエジピンで2、3をMDで出すかなー

169 :NAME OVER:2006/10/16(月) 23:00:24 ID:???
>>167
あれはアンダースローではないかと。
斉藤マサキのが近いと思う。

170 :NAME OVER:2006/10/16(月) 23:39:11 ID:rXL1h/zh
>>166
( ´w`)<木塚だなんて気付かなかった

171 :NAME OVER:2006/10/17(火) 05:08:06 ID:???
だんだんここも糞スレ化してきたな
……とか書くと「ゴキブリのせいでなw」とか反応する阿呆のせいだが
猿がどうこう言ってるのも同類

172 :NAME OVER:2006/10/17(火) 05:24:17 ID:UCtoWHPg
>>171
そういうこと事書くから荒れるんだって。確信犯やめろよ

173 :NAME OVER:2006/10/17(火) 06:10:38 ID:mHASOSVB
今やってもおもしろいね

174 :NAME OVER:2006/10/17(火) 06:30:27 ID:???
どうせゴキブリの自演だろ

175 :NAME OVER:2006/10/17(火) 06:39:49 ID:xLbVEMnn
>>171
>>174

176 :NAME OVER:2006/10/17(火) 06:45:17 ID:???
>>173
ハゲどう
1最高だよね

177 :NAME OVER:2006/10/17(火) 13:47:07 ID:???
2面のガクブチどうやって倒すんですか?

178 :NAME OVER:2006/10/17(火) 14:23:21 ID:???
画面中央でパンチ連打

179 :NAME OVER:2006/10/17(火) 16:27:32 ID:Sbtfoo3X
>>177
俺は画面の端っこで内側向いてジャンプキックで倒してる。
ジャンプの頂点付近で迎え撃つみたいな感じで。

180 :NAME OVER:2006/10/17(火) 21:04:43 ID:???
>>178
おれも中央付近で連打だな。
あんま深く考える必要ないと思う。

181 :NAME OVER:2006/10/17(火) 21:11:07 ID:???
猿とゴキブリがいったいどれほどの
腕前なのかすごく興味あるな。
かなりショボそうだが。

182 :NAME OVER:2006/10/18(水) 06:29:59 ID:ni1BFT1C
額縁は端に追い込んでバカスカ殴ると気持ちいねw

183 :NAME OVER:2006/10/18(水) 07:37:20 ID:???
出てきた瞬間の額縁にスライディング当てると瞬殺できてタノシー

184 :NAME OVER:2006/10/18(水) 17:42:55 ID:???
わんぱくグラフティもここでは禁止でつか?

185 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:21:21 ID:???
OKですよ。

といっても「あれはあれで怖い」位しか話題無いんだけどな

186 :NAME OVER:2006/10/18(水) 20:48:12 ID:???
遠い記憶だがFC版はAC版より難しいんじゃね?
あと真のエンディングだかなんだか忘れたけど
普通にプレイするとクリアできないんだよな。

187 :NAME OVER:2006/10/18(水) 22:47:38 ID:???
スレタイ見てふと思ったが・・・・
鏡って「写る」なの?「映る」のが正しいと思うんだが・・・・
>>1さん揚げ足取りスマソw

188 :NAME OVER:2006/10/18(水) 23:05:16 ID:???
>>185
dクス。でも個人的にFC版が4つの中で一番つまらない作品だったりする

189 :NAME OVER:2006/10/18(水) 23:51:00 ID:???
http://hell.e-city.tv/newpage2.html
FC版、AC版のスクリーンショットあり。なんかコメントがえらく寒いけど。

190 :NAME OVER:2006/10/19(木) 06:50:07 ID:snPjokn8
>>187
鏡って「写して見る」もんだから写でもいんでねーの?

191 :NAME OVER:2006/10/19(木) 19:36:33 ID:???
懐かしい…
学校近くの駄菓子屋にスプラッターハウスが置いてあってな…
土曜日の午後のこと。これを遊んでいる学生の頭上、
駄菓子屋の古ぼけたテレビでは
「13日の金曜日」が放映され、ホッケーマスクが暴れていた。
冗談のようなタイミングだったな。

192 :NAME OVER:2006/10/21(土) 00:15:33 ID:???
最近ゲーセンに入ったからやってみたけどでかい画面だと迫力が違うな
ゲーセンでやると後ろに観客つくのがいいね

193 :NAME OVER:2006/10/22(日) 22:30:54 ID:???
ゲームシティ国分寺南店に、スプラッターハウスが稼働されてました。
俺以外に遊んでいる人がいなかったので、すぐに別のゲームに変わってしまいそうな予感がしますが。
やっぱり手を出しづらいのかなぁ…。

子供の頃怖くて遊べなかったので、YouTubeのプレー映像観て我慢していただけに、凄く嬉しいです。
無くなる前に、エンディングまで頑張ってみます。6面難しい…。

194 :NAME OVER:2006/10/23(月) 05:20:06 ID:???
当時、小学5年生だったが1コインで6面ボスまで行けてたな。
難しかったのか簡単だったのか、今となっちゃ分からんが、
基本的に覚えゲーだからかな。

195 :NAME OVER:2006/10/24(火) 05:10:15 ID:???
店の難易度設定にもよるよな
ライフ6とかの店だと簡単

196 :NAME OVER:2006/10/24(火) 10:10:37 ID:???
ライフ6とか設定できるのか
5が上限だと思ってた

197 :NAME OVER:2006/10/24(火) 11:33:24 ID:???
猿人くんクライシス笑 ヤーレンソーラン精神病院

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         「ゲートオブサンダー ウインズオブサンダーは名作」

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198 :NAME OVER:2006/10/24(火) 13:54:47 ID:???
>>196
3が標準だっけ?
俺が初めてプレイしたゲーセンは3だったな。

199 :NAME OVER:2006/10/24(火) 19:06:08 ID:???
デフォの設定はライフ4じゃなかったかな

ジェニファーたんはノーダメで倒せるようになってきたけど
イビルクロスを安定してノーダメで倒すのって難しいなあ
生首にたると思った斧が当たらなくてそのまま被弾ってのがよくある('A`)


200 :NAME OVER:2006/10/24(火) 22:48:28 ID:???
>>192
ヘルカオスをやっつけたら
エンディングを見ずに静かに立ち去るんだ

201 :NAME OVER:2006/10/24(火) 23:40:25 ID:???
>>199
生首は顔によって、上中下と飛んでくる位置が違うから、簡単だよ。

202 :NAME OVER:2006/10/24(火) 23:53:02 ID:???
>>201
あー、そういうんじゃなくて
画面右で斧ブン回した時に右の画面外から生首が斧の当たり判定ギリギリで飛んできてダメージってパターンがね…
格ゲーで言うとガードや回避行動できない時に攻撃当てられる感じ
攻撃当てたら素直に画面中央に戻ったほうがいいのかね

203 :NAME OVER:2006/10/25(水) 01:48:50 ID:???
ジェニファーは5発殴ったらスライディングかまして「ヘルプミー」を言わせないのがデフォの俺。
おかげで余計なダメージをくらいやすいけど……
まぁ早解きを目指す人には結構重要なテクニックじゃないかと。

204 :NAME OVER:2006/10/26(木) 21:09:05 ID:???
2や3なんかよりファミコン版が一番くだらないと思うのは俺だけ!?

205 :NAME OVER:2006/10/26(木) 22:17:05 ID:???
ファミコンのは実は結構凝った作りになってると思う。
あそこまで長くすることもないと思ったけど
パスワードもあるし、長く遊べるようにと考えたんだろう。
最初はAC版と比べあまりにもショボイのとふざけた感じに
苦笑したものだがいつのまにか真剣にプレイしてたな。


206 :193:2006/10/28(土) 19:14:18 ID:???
今日、>>193に書いたゲーセンに行ったら、ホントに別のゲームに変わっちゃってました。
ちなみにドラゴンバスター。あの時遊べたのは、ホントに運が良かったんだなぁ…。

207 :NAME OVER:2006/10/28(土) 19:43:40 ID:???
>>206
ナムコレゲーが続くのかもね

208 :NAME OVER:2006/10/29(日) 01:49:21 ID:???
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 

209 :NAME OVER:2006/10/29(日) 10:55:50 ID:???
>>208
ずいぶん可愛らしいデザインになったんだな、ヘルマスク

210 :NAME OVER:2006/10/29(日) 16:11:59 ID:???
うお・・スプラッターハウスの板があったのかw
と言う訳で初カキコです

44氏のミラーリックの倒し方について補足させて頂きます
まず鏡の真ん中にジャンプして降りて(左を向いて着地)下段キック連打でミラーリックに先制で一発、
空中に浮かせて2発目と言う感じで入ります
注意点としてミラーリックと重なる位置でないと一撃当てた後に空中追撃が入りません
後はジャンプキックを当てるだけでノーダメージで倒せます

211 :NAME OVER:2006/10/29(日) 16:41:18 ID:???
>>47
ステージ3の針穴特有のバグです
一番最初にある針穴を越えてすぐの場所にバグのポイントがあります
そこに通常のジャンプで乗ると針穴を越えたにも関わらずワープしてダメージを受けたりします
考えられるのは
@スライディングは移動補正が掛るので侵入するとワープ中も滑って針に当らなかったと言う処理がされる
Aスライディング自体が無敵である
のどちらかだと思われます

>>202
恐らく自動スクロールによる敵出現パターンのズレだと思います
出現パターンがズレている場合は斧をスリ抜ける絶妙の角度で突撃してくる生首の発生が多いです
他にもミラーリックが遅れて出現するパターンも稀にありますが、これも自動スクロール特有の出現パターンのズレだと思われます

212 :NAME OVER:2006/10/30(月) 18:59:19 ID:???
ステージ3といえば
最初の石ころが画面外のぶら下がりゲロ男に当たったりするよな
針穴のギリギリまで近づいて投げたら結構当たる

213 :NAME OVER:2006/10/31(火) 15:26:55 ID:???
なんでスコーンなんですか?

214 :NAME OVER:2006/10/31(火) 23:36:08 ID:???
2面の泥の怪物みたいなところまでしかいったことないや。

215 :NAME OVER:2006/11/05(日) 21:48:25 ID:???
よっしゃあ!1クレクリア達成ヽ(゚∀゚)ノ
あと1発喰らったらゲームオーバーってとこでなんとかヘルカオスをブッ倒せましたよ
先輩リックたちのおかげです。ありがとうございます

216 :NAME OVER:2006/11/06(月) 08:42:14 ID:???
分岐はどうしてる?
おれは上 下 下でゾンビステージの陽気な音楽聞くのが好き

でもいつもその次のステージで死ぬんだよなorz
水子ウゼッ

217 :NAME OVER:2006/11/06(月) 22:38:49 ID:???
最近は全て上 たまにジョーカーが予想外な事をしてくれるが鏡部屋と肉蛇部屋は毎回ノーダメ
水子は画面右端をキープしながら必死プレイだねぇ・・

218 :NAME OVER:2006/11/15(水) 02:41:48 ID:/FKBn0mn
今日残り一機ライフ2で初めて水子ボス倒した。



けど







ゲロォ・・・・・


うぉ!うぉ!



忘れてたorz

219 :NAME OVER:2006/11/15(水) 12:12:18 ID:???
                              人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
                             人/                \__
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      _ノ                    (
     __ ( 人大分支部長_) __  _) 
  / ̄| | .   |/.  -◎─◎- ヽ|  | __ノ メガドライバーが筑波大学だと!?
/     | | (6|    (_   _)    |6)|  |ノ  
\\   | |  | (  ∴) 3 (∴  ) リ <    絶対に認めんぞ!!!!!
  \\.| |   ヾ\   ,___,.   .ノ 〃 |  )  
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ   大分県ニート42歳を舐めるなよ!!!!!
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^

220 :NAME OVER:2006/11/15(水) 14:56:06 ID:???

 今日も
 筑波から
 2chを荒らします

     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\〜プーン
  |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|〜プーン
  |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ〜
  |::( 6∪ ー─◎─◎ )〜        
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)〜 
  | ∪< ∵∵   3 ∵> ムッキー! 
  \        ⌒ ノ_____
    \_____/ |  | ̄ ̄\ \
___/      \   |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/  \___ | \|  |    |__|
|:::::::| \____|つ⊂|__|__/ /
|:::::/        | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] TSUKUBA.AC.JP
e. [そしきめい] つくばだいがく
f. [組織名] 筑波大学
g. [Organization] University of Tsukuba
k. [組織種別] 国立大学
l. [Organization Type] National University
m. [登録担当者] YY2525JP

221 :NAME OVER:2006/11/16(木) 04:50:20 ID:???
>>218
あるある、久々にやると忘れてるよなw
1面の最後に飛び出てくるボディイーターとか2面ラストのシャンデリアとか

222 :NAME OVER:2006/11/16(木) 19:17:22 ID:???
ゲロでビックリは久々だとあるなぁ・・w
しゃがむと当たらないのは何故なんだろうねw

223 :NAME OVER:2006/11/17(金) 00:25:25 ID:???
なつかしいなぁ。ゲーセンでやりまくった。
既出かもしれないが、ジェニファーは小ステップで突っ込んできたら
パンチ→少し下がる(ツメが届かない距離に)、またジェニファーの小ステップに合わせてパンチ→少し下がる
の繰り返しで楽に倒せる。

ノーダメージクリアに挑戦して、意外に手こずったのが十字架生首とヒル。
特にヒルは当たり判定厳しいと思う。エンジン版は若干簡単だったような。

PSPでリメイクして出してくれないかな。
魔界村だって極が出たんだしさ。頼むよナムコ。

224 :NAME OVER:2006/11/17(金) 12:28:58 ID:???
>>223
十字架は確かにノーダメージクリア難しいと思うけど
ヒルはそんなに難しかったっけか?
1面は右端でパンチとしゃがみ蹴り連打してりゃまず喰らわないし
5面のヒルは画面のスクロールを止めない程度に右端を維持しつつ背景オブジェの様子をうかがい
出てくる予兆があればパンチで即潰す
ゲートが見えたら残ったヒルを潰しながら→に移動

余談だがパンチの当たり判定はパンチのモーションが消えてからも少しの間残るので
気持ち早めに出しても残った判定で勝手にヒルは吹っ飛んだりするんだな

ここの住人はMAMEでプレイしてるのがほとんどなんだろうなぁ
うちの近所にレゲー置いてるゲーセンないよorz

225 :NAME OVER:2006/11/17(金) 13:14:30 ID:???
私は実機でしかやらん

226 :NAME OVER:2006/11/17(金) 15:39:52 ID:???
ジェニファは変身するギリギリでスライディング
んで背中越しにパンチ(肘に当たり判定がある)でノーダメだよ
ラスボス最後にスライディングで殺そうとしたら逆にダメージ喰らった。
なぜだ?

227 :NAME OVER:2006/11/17(金) 18:59:08 ID:???
>>225
実機が身近にあんの?ウラヤマシス

少額でも金出してやるほうが緊張感が面白いんだよな
このゲームに限った話じゃないけど

228 :NAME OVER:2006/11/17(金) 22:44:53 ID:???
>>224
1面のヒルは簡単なんだけど5面のヒルがなんか苦手で、毎回下ルートで行く。
飛んでくるヒルにパンチ当てようとしても微妙にリックの頭の辺りに来ることがあった。
ところでMAMEって何?
>>226
俺はジェニファーにスライディングはしたことないなぁ。
タイミングとりにくい。俺は上述の方法が一番安定する。

都内なら、渋谷のセンター街にあるゲーセンの最上階に実機あるよ。
最近は全く行ってないから確実にあるかはわからんが。
あとは数年前の話だけど池袋のゲーセンにもあったような。

229 :NAME OVER:2006/11/18(土) 04:34:13 ID:???
>>228
MAMEってのはアケゲーのエミュレーターだよ。マジで知らない?
たまに自分のリプレイ見て研究しとるよ

230 :NAME OVER:2006/11/18(土) 20:08:49 ID:???

         // ̄ ̄ ̄ ̄\ 
        彳丿       lヽ  グヘヘ、  
        入丿ー◎-◎ーヽミ.  ゲートオブサンダー
         l : .: (_:.::::._) :.:: :)   ウインズオブサンダーは名作   
         ( ::..∴.ノ3(∴: ノ  ヒュ〜♪   
        ⌒\_____ノ⌒

大分猿がフシアナに見事に掛かり、>269でIP晒した後の発狂は爆笑もの!!
http://makimo.to/2ch/ex11_morningcoffee/1159/1159607992.html
羞恥のあまり、睡眠時間以外は全て埋めに費やした真性の基地害www         
猿の埋めのおかげで全レスが、にくちゃんねるにて閲覧可能にwwwww

269 :OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp :2006/10/02(月) 16:30:06.79 0
ゲートオブサンダー
ウインズオブサンダーは名作

270 :名無し募集中。。。 :2006/10/02(月) 16:50:23.78 0
IPアドレス 61.116.184.58
ホスト名 OMCfa-01p2-58.ppp11.odn.ad.jp  )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人__,.イ.、._人_
IPアドレス                   <´1000まで埋めたらにくちゃんで読めるじゃん!! >
割当国 ※ 日本 (JP)             ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr '
都道府県 大分県 ← :゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ                 ____
市外局番 --.                            /ノ   ヽ、_\
接続回線 xDSL                         /( ○)}liil{(○)\  ガーンlii
                                  /    (__人__)   \
                                 |    ヽ |!!il|!|!l| /   |
                                 \     |ェェェェ|     /
                         時既に遅し… 硬直する大分コピペ猿(42)無職www

231 :NAME OVER:2006/11/18(土) 21:42:55 ID:???
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <お前らも筑波大社会工学に入学して一緒に2chを荒らすのだ!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1163342521/195
>195 名前:dh101171.sk.tsukuba.ac.jp 投稿日:2006/11/13(月) 18:05:41.05 0
>
>ハードが売れてねぇのに勝てるわけないわな
>
>常識的に考えて。

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] TSUKUBA.AC.JP
e. [そしきめい] つくばだいがく
f. [組織名] 筑波大学 社会工学系
g. [Organization] University of Tsukuba
k. [組織種別] 国立大学
l. [Organization Type] National University



232 :NAME OVER:2006/11/19(日) 06:01:05 ID:???
ゲートオブサンダー
ウインズオブサンダーは名作


233 :NAME OVER:2006/11/26(日) 20:54:13 ID:???


234 :NAME OVER:2006/11/27(月) 06:05:00 ID:???
>>231
笑ったw

235 :NAME OVER:2006/11/27(月) 15:59:49 ID:???
  _-'"         `;ミ、           /:::::::::::::::::::::::::\
 _-"ミ;ノリ人ノノヘ/リ; `゛゛ ミ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 >ミ/         'γ、` ミ        |:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_|
 了| "~`、  "~"`   {,',; ;} 。       |;;;;;;;;;;ノ∪  \,) ,,/ ヽ
 "7 `⌒`   ⌒   }ミ:. {        |::( 6∪ ー─◎─◎ )
  '|   /       レリ*         |ノ  (∵∴ ( o o)∴)
+  i  (       }ィ'          |∪< ∵∵   3 ∵ノ<ゲートオブサンダー
   `  ー---    /|` +          \       ⌒ ノ  ウィンズオブサンダーは名作
    ヽ  ̄    / |__             \_____/
     `i、-- '´   |ソ:
  品質の高さをきちんと見極め         コア妄想とギャルゲーに簡単に騙され
  資産価値の高いソフトを掴んだ        キモオタ隔離マシンのPC猿人を選んだ 
  国立大学 筑波大生             大分コピペ猿42歳(Oita支部 支部長)

236 :dh101171.sk.tsukuba.ac.jp:2006/12/01(金) 02:38:06 ID:???
     (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
    (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
   (::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
   ( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
     | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
     |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ      
     |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |  
    .( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ
   ( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <お前らも筑波大社会工学に入学して一緒に2chを荒らすのだ!
    (; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)
   .\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c /
    \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
      (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
       \丶\_::_:::::_:::: :::::_/::::  /
        | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |

237 :NAME OVER:2006/12/24(日) 23:43:37 ID:???
前にうpされてたジェニファーBGMを上げてくれる神はおらんかのう

238 :NAME OVER:2006/12/25(月) 08:39:30 ID:???
>>237
Merry X'mas

ttp://a.feiticeira.jp/up~10mb/index.html


239 :NAME OVER:2006/12/25(月) 09:37:16 ID:???
コピペ猿が規制

ODN規制
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1049659722/266
OMCfa-*.*.odn.ad.jp(規制)

詳しくはこちら↓
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1166624343/13-

>OMCfa-*.*.odn.ad.jp 51res
↑IDを変えながら自演を続ける大分コピペ猿。正にキチガイ。

○書き込み内容(一部)
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1164370919/516 2006/12/18 05:28:04 ID:???
>516 名前:dh101171.sk.tsukuba.ac.jp[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 05:28:04 ID:???
>
>
>
>
>
>
>
>
> 全裸オナニー最高!!!!!!!!!
>
>
>
>
○該当部分のログ
dh101171.sk.tsukuba.ac.jp<>sage<>2006/12/18(月) 05:28:04 ohly5eiJ<> <br> <br>
<br> <br> <br> <><>OMCfa-01p1-203.ppp11.odn.ad.jp<>61.116.143.203<><>Monazilla/1.00 kage/0.99.1.1177

240 :NAME OVER:2006/12/25(月) 10:48:09 ID:???
>>238
もう消しちゃった?パスが合わないYO

241 :NAME OVER:2006/12/25(月) 11:55:29 ID:uN856zyq
>>240
好きなら綴りくらいちゃんと直そうね

242 :NAME OVER:2006/12/25(月) 22:28:34 ID:???
うむ〜すばらしい
わざと間違えてあったのか

243 :NAME OVER:2006/12/25(月) 22:39:16 ID:???
スパルッターわろすw

244 :NAME OVER:2006/12/26(火) 09:40:36 ID:eDMDMIws
新宿駅か横浜駅周辺でどこにありますか?

245 :NAME OVER:2007/01/01(月) 00:08:14 ID:rIEU6tJc
スプましておめでとうございます。

246 :NAME OVER:2007/01/04(木) 02:19:35 ID:???
年越しスプ

247 :NAME OVER:2007/01/04(木) 23:44:21 ID:???
>>244
ttp://mi-ka-do.net/gameinfo/

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