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レッキングクルー PHASE 2

1 :NAME OVER:2006/08/04(金) 14:22:45 ID:???
前スレ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1043312956/

2 :|⊂⊃  ⊂⊃  | ◆JEhW0nJ.FE :2006/08/04(金) 14:23:03 ID:???
PCエンジン コアグラフィックスII

3 :NAME OVER:2006/08/05(土) 16:54:40 ID:???
age

4 :NAME OVER:2006/08/05(土) 17:43:01 ID:???
  _
  /_\  三 4get!
  |  ) |    三
  | ̄ フ 三
  \_/
  / /  三
  \\

5 :NAME OVER:2006/08/08(火) 11:43:47 ID:???
エディットモードが一番面白いな

6 :NAME OVER:2006/08/25(金) 00:22:13 ID:???
age

7 :NAME OVER:2006/08/25(金) 00:45:14 ID:???
ゴールデンハンマー取った後の曲は神

8 :NAME OVER:2006/08/25(金) 01:01:47 ID:???
ファミリーコンピューター必勝本2のEDIT面が難しい

9 :NAME OVER:2006/09/04(月) 19:53:04 ID:xSoYjzj5
ダイナマイトと壁がたくさんある面を作って
ストレス解消していたよ

10 :NAME OVER:2006/09/04(月) 23:39:11 ID:v5eCc6/5
ゴールデンハンマーで空を歩く

11 :NAME OVER:2006/09/22(金) 09:17:16 ID:bknGyEtF
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~yamasai/editmastar/edit-top.htm


12 :NAME OVER:2006/09/23(土) 12:51:52 ID:sEvz0dWx
当時小学生であんまりクリアできなかったから
今またやってみたい。

13 :NAME OVER:2006/09/24(日) 01:48:45 ID:???
たしかゴールデンハンマーなんて名称は説明書には載ってなかったような
気がするのだが。
やっぱり100万円クイズハンターの影響でみんなそう呼んだのかな。

14 :NAME OVER:2006/10/05(木) 17:05:19 ID:cRWo6t54
あれほかに呼び方思いつかない

15 :NAME OVER:2006/10/05(木) 18:23:28 ID:???
>>14
金鎚。カナヅチではない、キンツチと読む。

両端にバクダンがあると2回壁でも折り返して崩してしまう
ってのが爽快でよかった。

16 :NAME OVER:2006/10/21(土) 16:14:03 ID:m3WeP3Ro
不法占拠する奇形やブ○ッキーを解体のどさくさに紛れて爆破したり
ドラム缶で始末するのによく問題にならなかったよなww

17 :NAME OVER:2006/11/07(火) 21:48:01 ID:sqO/T0vW
解体屋か
面白そうな商売ではある

18 :NAME OVER:2006/11/08(水) 04:29:41 ID:???
ボーナスステージのBGMも良かったなあ。
これでゴールデンハンマー取ってたらゴールデンハンマーのBGMに繋がって
ノリの良さが続いて勝手にハイになってたw

19 :NAME OVER:2006/11/11(土) 21:47:35 ID:6GZe/xyu
Design

1player start

テッレテテレテッテテッテテッテテテ

テッレテテレテッテテッテテッテテテ

テッレテテレテッテテッテテッテテテ

テッレテテレテッテテッテテッテテテ

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20 :NAME OVER:2006/11/29(水) 11:32:54 ID:wd4iR4wy
   NINTENDON

21 :NAME OVER:2006/12/02(土) 18:37:32 ID:yXKi2SVU
wiiも発売したし
いつかまたプレイする機会が

22 :NAME OVER:2006/12/03(日) 07:27:17 ID:???
ファミコンミニのならたまにやる。

23 :NAME OVER:2006/12/17(日) 11:10:40 ID:08dHB4q6
wiiリモコンで硬い壁壊したい

24 :NAME OVER:2006/12/18(月) 00:39:03 ID:???
>>13
そもそもゲームの説明書には隠れキャラについての記述そのものがないし。

確かコロコロがゴールデンハンマー、
ボンボンがハイパーハンマーって個々に名前をつけて、
コロコロのが定着したんだったような?

そういえばマリオの無限増殖も、
コロコロが「無限増殖」、ボンボンは「大増殖」と名づけていたけど
結局コロコロのが定着したんだったっけ。

25 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:06:34 ID:???
今でも実機でやってるぜ

26 :NAME OVER:2006/12/22(金) 10:13:29 ID:yURZ5k9f
>>19
あるあるwww

27 :NAME OVER:2006/12/22(金) 12:26:35 ID:Tt1rBEQo
敵を殴れる間の見切りにかけては日本随一の漏れが来ましたよ。
ファイアーボール潜り抜けもできるよ。

28 :NAME OVER:2006/12/22(金) 16:49:48 ID:b6mHZqtl
    _
    / ./\ 〜∞
    \\・\'⌒`V"⌒`ー、_       「不良発覚… CM中止… リモコン回収…
    γ\\;ノ..;;;)       ヽ     約束されていた勝利が、クレーマーどものせいで…」
   ,,γ,;;,…;;.../ /\      ヽ
  (,;;;;;;;;;;;;;;;;;;人/ ,   \ ::::::*:: ∞〜
  |::*:;:*:;;:  lllllllllll  llllllll ,,;;*::: } プーン 【爆発炎上】DSのACアダプタとwiiのストラップをリコール
  | :*:;:;::/  《;,・;》,-[;;◎;]\;::;:,ノ    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061215/ninten.htm
  l (ヽイ:::l:;;;;;*   つ  ̄   |::/∞〜   ストラップ問題、集団訴訟に発展
  ヽ∪リ ;; :::;;;; l ll===ュ.    |/      http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/18/news017.html
   ヽ| :::;;;;;:  |、'^Y^,|;;::   |
〜∞ .|;;*::;; \__`-;;;;-'_/__ノ__
   ./l;;;;l;:;、ゝ ,`-==-'  l |  /|
  ∠_'‐*-......;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,...-‐ / |
  |    ̄ ̄ ̄''''.;;;;;;;;;;;;'' ̄ ̄|

29 :NAME OVER:2006/12/29(金) 23:49:24 ID:OaQ7aMtP
どの面が苦手?自分は36面(1階でナスビ仮面が一定方向に進んでない)
65?(はしご壁を上から壊していくヤツ)
74(右上から左に降りてを繰り返すヤツ)
80(3,5階)

30 :NAME OVER:2006/12/31(日) 15:45:35 ID:???
スパナみたいな敵ってスパナマン?スパナゴン?
いまだにどっちかわかんないんだが。

31 :NAME OVER:2006/12/31(日) 21:51:57 ID:???
スパナゴン

32 :NAME OVER:2007/01/02(火) 13:52:08 ID:bSrsD0XI
スマデラに参戦してほしいキャラではある

33 :NAME OVER:2007/01/07(日) 09:46:54 ID:???
>>29
ナスビ仮面は動きが規則正しいからパターン化がしやすかったような
という気がしないでもない

むしろ36面なんかは臨機応変にやろうとすると後で収拾つかなくなってしまう

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