5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロードランナーの自作面 Part3

1 :G'n:2005/05/06(金) 22:23:16 ID:???
過去ログ
ロードランナーの自作面 Part2
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1091018252/
▲▲FC版『ロードランナー』自作面▲▲
http://game.2ch.net/retro/kako/1002/10026/1002601783.html

952 :NAME OVER:2006/12/20(水) 16:48:31 ID:???
>>951
なんと!
では上の場合だったら、右から2番目で埋め殺したらよいですね。
早速やってみます。
ありがとう!

953 :NAME OVER:2006/12/20(水) 19:38:47 ID:???
GBA版の、真上から復活する仕様は良いと思った
どこで埋めるかも含めたパズル面ができるだろうし
いろいろ惜しいんだよな

954 :NAME OVER:2006/12/20(水) 19:44:00 ID:UPBfppYO
今さらながら、DS版では敵復活場所の完全ランダム化をやってほしかった
あと卵がハシゴと被るバグ修正

955 :NAME OVER:2006/12/20(水) 22:13:22 ID:???
GBAのは、ディスクシステムのに似てるね。
アイレム出してくれんかな?
アーケード版を4つとも全部な。

956 :NAME OVER:2006/12/20(水) 22:55:38 ID:???
GBAの5面で、左の宝が取れないんだけど…
乙も出ないので、生還せねばならないんだけど
敵をあそこに入れられなさそうだし…、どうすりゃいいんでしょう?
●は動かせるブロックです

┌───────────────┐
│×××××××××××××××│
│×××××××××××××××│
│#田田田田田田×××××#田田│
│#×××××田田田田●員田××│
│#×××××−−#田田田×××│
│■■■■■#××#××××田田│
│××××♀#××#××××××│
│▲××田田#××田田田田×××│
│■■■■×#×××××××田田│
│×××××#田田田田田田田××│
└───────────────┘

957 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:00:18 ID:???
FCアルゴリズムならあの場所に敵を入れられるんだがな。
上の図のランナーの足下に敵埋めて下潜り抜けるんじゃね?

958 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:11:30 ID:???
>>957
なるほどー、さっそくやってみます。
ありがとうございます

959 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:14:49 ID:???
できました!
そんなやり方もあるんですね。
初めて使ったような気がする…
ありがとうございます。

960 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:31:34 ID:UPBfppYO
>>955
今だったらアーケード4つとエディットを足してもDSに簡単に収まるんだろうな

961 :NAME OVER:2006/12/20(水) 23:41:29 ID:???
GBA Hidden 6面
始めに敵を埋めて右上の宝を取り、左上に誘導しましたが、
そこから右中央の梯子に敵の頭を踏んで移りたいのですが、
敵をそのように誘導する方法ってありますか?
Middle、Smallは、ほぼ順調に行ったのに、Hiddenになると1面ごとに躓きます。
これの後に、まだ隠し面があるらしいけど、すごいんだろうな…

┌───────────────┐
│×××××××××××♀××員│
│××××××××■■■#■田#│
│×▲×××××××■×#■▲#│
│田田田田田田田田×#■■×田田│
│▲×田田田田田田×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田−−−×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└───────────────┘

962 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:02:20 ID:???
俺なら時間差でこうするかな。
┌───────────────┐
│×××××××××××××××│
│××××××××■■■#■田#│
│×員×××××××■×#■×#│
│田田田田田田×××#■■×田田│
│▲×田田田田田♀×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田−−−×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└───────────────┘

963 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:05:56 ID:???
埋まってるロボの左隣に落ちてそこで待ってればいいんじゃね?

964 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:07:58 ID:???
ロードランナーのプログラムよりこのスレのdatのほうがでかいんだよなぁ。

965 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:10:39 ID:???
>>962-963
おー、自分では思いつかないです。
さっそく逝ってきます!ありがとうございます。

966 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:16:25 ID:???
時間差では埋まってしまったので、
横に埋まって待ってたら頭渡りできました。
まだまだやったことのない技あるようで、今後が楽しみです。
ロードランナーって、アクションゲームだったんですね
ありがとうございました。

┌───────────────┐
│×××××××××××××××│
│××××××××■■■#■田#│
│×××××××××■×#■×#│
│田田田田田田♀員×#■■×田田│
│▲×田田田田田田×#×▲×××│
│#××××田田田××田田田××│
│#田田田田−−−×××田××▲│
│#田田田田××▲×××××田田│
│#××××××××××××××│
│#田田田田田田▲田田田田田#▲│
└───────────────┘

967 :NAME OVER:2006/12/21(木) 00:50:38 ID:???
スレ違い

968 :962:2006/12/21(木) 00:54:34 ID:???
>>966
どうやらかなり難しく考えてしまったみたいだけど、
時間差でもおそらく不可能ではないと思うよ。

田☆☆☆☆田○○
▲×田田田田田♀
#××××田田田

ロボットがレンガから這い上がってくるスピードに合わせて☆を適度に掘って、
ロボが○の上を通る直前くらいに○が田に戻るようにするのと、
♀の位置の田を掘るのを○が田に戻るギリギリまで粘ってみれば、
きっとうまく行く気がする。
アクション度がかなり高まるので、もちろん963がベターだけどね。

969 :NAME OVER:2006/12/21(木) 01:53:16 ID:???
GBAって攻略本出てないのかな?

970 :NAME OVER:2006/12/21(木) 14:06:29 ID:???
スレ違いだな

GBAのエディットなら歓迎だが

971 :NAME OVER:2006/12/21(木) 15:16:58 ID:???
GBAの攻略に関するスレって今あるの?

972 :NAME OVER:2006/12/21(木) 21:02:12 ID:???
過去にあったとしても50行かずにdat落ちかな
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%83%8D%81%5B%83h%83%89%83%93%83i%81%5B&sf=2&andor=AND&H=&noform=on&view=table&all=on&G=%88%C4%93%E0&G=%8E%D0%89%EF&G=%82o%82b%93%99

973 :NAME OVER:2006/12/21(木) 21:39:33 ID:???
まあ、ここは平均年齢の高いスレなので多少のお茶目は許してもらえるよ。


多少ならな?

974 :NAME OVER:2006/12/21(木) 22:26:25 ID:???
>>972-973
ありがとうございます。
GBAの色使いが結構気に入っています。青いレンガとか…
DS用に新しく出してくれないかなあ。

975 :NAME OVER:2006/12/21(木) 22:57:46 ID:???
>>973が最も雰囲気を害する不要なレス

976 :NAME OVER:2006/12/21(木) 22:59:13 ID:???
ホント噛み付く奴増えたなw

977 :NAME OVER:2006/12/22(金) 09:18:14 ID:???
DS欲しいよう

978 :NAME OVER:2006/12/22(金) 14:10:28 ID:???
ここはさっさと埋めて次スレへ

979 :NAME OVER:2006/12/22(金) 16:45:24 ID:???
ロードランナースレが1000到達するとはなぁ。

980 :G'n:2006/12/22(金) 17:22:53 ID:???
立てた ノシ
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1166775735/

981 :NAME OVER:2006/12/22(金) 17:25:04 ID:???
埋め

982 :NAME OVER:2006/12/22(金) 17:57:46 ID:???
>>979
ここすでに3スレ目

983 :NAME OVER:2006/12/22(金) 19:53:23 ID:???
全部途中でdat落ちしてるし

984 :NAME OVER:2006/12/22(金) 20:14:34 ID:???
DS版が促進剤になったのでしょう

985 :9:2006/12/22(金) 21:04:55 ID:???
落ちる前にレスしてみる。

>>830 金塊以下の段は多分これで限界。金塊より上はいくらでも伸ばせます。
>>875 改めて見るとどっちが難しいか微妙かも。それぞれ見えづらいですね。
>>883 安定したルートを考えるのが楽しかったです。タイムアタックとかしても面白いかも。
>>912 うお、どれも高難度ですね。特に右のは掘り順も美しく、素晴らしい。
>>914 最初不可能かと思いましたが、技に気付いてなんとか8秒以内クリア達成。上手いですね。
>>921 クリアthx!我ながらどうかと思う解法です。
>>932 左のは名作ですね。右も上手い改造だと思います。こういう面作りたい。
>>933 ちょっと嫉妬を覚えるくらいにいい面ですね。見事です。あーハシゴはこう使いたいものだ。

986 :9:2006/12/22(金) 21:19:48 ID:???
あ、ひとつレス忘れ。
>>935 その掘り順だと間に合いません。もう一工夫必要です。

987 :NAME OVER:2006/12/23(土) 00:14:51 ID:???
やっぱり間にあいません。
ムズイです。

×××××♀
■田田田田田田#■  ■田田CBA@#■  @
■田▲田田▲田#■  ■田▲FE▲D#■  CBD@
■田田田田田田#■  ■田田JIHG#■  EDIHGCBFJ
■■■■■■■■■  ■■■■■■■■■

988 :987:2006/12/23(土) 00:45:28 ID:???
何度もやって無理だった方法を、今やってみたら いけました

@
CBD@
EDC・IHG・BFJ

989 :NAME OVER:2006/12/23(土) 03:48:04 ID:???
>>912の真ん中について
以下の方法で間に合わないんですが、方法はあっていますか?

××♀
■田田#×■  ■A@#×■ A@
■#田×田■  ■#C×B■ BCA@
■▲田#田■  ■▲E#D■ DECBA@
■×田×#■  ■×F×#■ FDCA@
■■■■■■  ■■■■■■ 

990 :NAME OVER:2006/12/23(土) 11:36:14 ID:???
次も間に合わないんですが、アドバイスお願いします。

×♀××−×××  ×♀××−
■#田田×田×■  ■#BA×@×■  B
■#田×田田#■  ■#E×DC#■  EB
■#田××▲#■  ■#F××▲#■  @FEA
■■■■■×#■  ■■■■■×#■  CFA@
×××××■■■  ×××××■■■  

991 :NAME OVER:2006/12/23(土) 15:36:52 ID:???
次スレでやってください

992 :NAME OVER:2006/12/23(土) 20:21:22 ID:???
じゃぁこっちは埋めるか…ロードランナーだけに(゚∀゚)アヒャ!

993 :NAME OVER:2006/12/23(土) 21:33:14 ID:???
もみもみ

994 :NAME OVER:2006/12/23(土) 21:58:16 ID:???
うめないか?

995 :NAME OVER:2006/12/23(土) 21:59:20 ID:???
産めないか?

996 :NAME OVER:2006/12/23(土) 22:01:13 ID:???
梅ないか?

997 :NAME OVER:2006/12/23(土) 22:04:13 ID:???
埋めましょう埋めましょう

998 :NAME OVER:2006/12/23(土) 22:04:27 ID:???
さっさと埋め!

999 :NAME OVER:2006/12/23(土) 22:06:02 ID:???
次スレ
ロードランナーの自作面 Part4
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro/1166775735/

↓面白いこと書いてね

1000 :NAME OVER:2006/12/23(土) 22:06:05 ID:???
さっさと産め!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

300 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)