5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レッキングクルー

1 :NAME OVER:03/01/23 18:09 ID:???
どう考えてもレッキングクルー これだね

952 :NAME OVER:2005/11/02(水) 12:34:37 ID:???
落ちても死なない高さがパワーアップしてくれないと意味ないよね、あの薬。

953 :NAME OVER:2005/11/06(日) 21:31:38 ID:???
マリオは頑丈だから高くても平気だ

954 :NAME OVER:2005/11/07(月) 18:13:40 ID:???
あれだけの高さから落ちても大丈夫なくらい屈強なら、
ハンマーで敵をぶっ叩いて殺せそうなもんだよな

955 :NAME OVER:2005/11/07(月) 18:24:00 ID:???
敵も同様に、いやそれ以上に屈強ですから。

956 :NAME OVER:2005/11/07(月) 18:28:50 ID:???
裏の世界を行き来できたり
物理攻撃が有効じゃなくても変じゃないルックスだしな…


957 :NAME OVER:2005/11/08(火) 00:59:09 ID:J/8uGHB3
ゴールデンハンマー音楽の高揚感がスキ
携帯の着メロで完全再現できるかな?

958 :NAME OVER:2005/11/08(火) 08:28:16 ID:???
着ウタならできるね
着メロはどうなんだろ?
凄く細かい譜割りを受け付けてくれるか、凄く速度を上げられるならできるかもしれないけど…

959 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:17:41 ID:???
着メロ、面倒なだけで、普通に出来ると思うよ。

960 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:26:52 ID:???
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendomobile/
>■ファミコンコーナー
> アイスクライマー、レッキングクルーなど
> なつかしのタイトル満載
もしかしたらあるかもね。

961 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:29:31 ID:???
>>959
敢えて完全と書いてるんだからあの連続音も再現したいんだろ


962 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:31:57 ID:???
だから、それも普通に出来るって。

963 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:53:48 ID:???
出来ないよ
やってみたこと無いでしょ
倍速で32か、64分音符だよ
入力受け付けないケータイも多い

964 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:56:36 ID:???
聞いた感じだと

●  ●  ●  ●  だけど

実際の譜割りは
●  ●  ●  ●
  ●  ●  ●   になってる

965 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:57:02 ID:???
連続音ってあの電話の呼び出し音みたいな音か?

966 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:57:57 ID:???
倍速は難しいな
かといって64分音符なんて効いてくれないだろ
むしろ32でも難しい

967 :NAME OVER:2005/11/08(火) 09:59:06 ID:???
>>965
そう
ちなみにあんな音はmidi規格で用意されて無いからな
他で代用すると並がズレるしさらには>>964のような構成を"完全"再現はできない

968 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:09:58 ID:???
>>963
きみこそ、やってみた事ないでしょ。
auやボーダフォンで使われるSMAFの規格上、1音の最小単位は4ms。
普通に鳴らせる。

ドコモは知らんけど。

969 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:14:57 ID:???
>>967
着メロ規格=MIDI規格ではないよ。
さらに言うと、MIDI規格の1秒あたりの通信速度は31250ビットなので、
この曲のテンポなら、64分音符より細かい音符も鳴らせる。

970 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:21:19 ID:???
ふーん
128分の1なんだけどね

971 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:21:55 ID:???
誰もやった事が無いみたいで
64でやったら遅いよ


972 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:22:55 ID:???
>>969
音色に関してはGmidiだかの流用だし
音色の話でテンポの話はしていない

973 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:23:38 ID:???
>>968
4ミリじゃ鳴らせないじゃん

974 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:29:05 ID:???
あの音符はBPM150の32分音符だよ。
音色じゃなくて普通に音符を並べれば再現できる。

975 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:30:32 ID:???
150の32に裏を入れてるから64じゃん
もっと言えば150よりちょっと早いから300超えるな
完全再現は無理じゃん

976 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:31:17 ID:???
裏を入れて32分音符だってば。

977 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:31:28 ID:???
音色の話をもちだしたのは無知な奴に音色逃げされないように
電話の音で代用すれば?とか言われたら目も当てられない

978 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:32:20 ID:???
裏の意味がわかってない
よく聞け、再現してみろ
俺はできたぞ

979 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:33:14 ID:???
無理なようですよ

980 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:50:05 ID:???
ほい。
ttp://nrt.sub.jp/WC.MMF

981 :NAME OVER:2005/11/08(火) 10:57:18 ID:???
どう考えても再現可能です。
本当にありがとうございました。

982 :NAME OVER:2005/11/08(火) 11:01:06 ID:???
ちなみに俺は>>959 >>962 >>968 >>969 >>974 >>976 >>980 >>981なんだけど、
俺が再現できるって言ってるのにしつこく無理だ無理だと言い続けてた人は
どこに行っちゃったんだろう。>>980を聴いて認めてほしいな。

983 :NAME OVER:2005/11/08(火) 11:18:28 ID:???
>>973
テンポ150の256分音符ですら約6ミリ秒だよ。
バルーンファイトのトリルは32分音符。40ミリ秒。
4ミリ秒なら余裕で鳴らせる。

984 :NAME OVER:2005/11/08(火) 11:19:13 ID:???
計算間違えた。バルーンファイトの例の音は1音につき50ミリ秒。

985 :NAME OVER:2005/11/08(火) 11:23:57 ID:???
>>977
「無知な奴」といいつつ、自分がいちばん無知だったね。

無理だと言う時は1分足らずの即レスで反論してきたのに、
俺が実際に再現してみせた途端にこれだ。

986 :NAME OVER:2005/11/08(火) 11:31:41 ID:???
>>983-984
バルーンファイトじゃなくてレッキングクルーだろw

まぁどっちも同じような連続音を同じようなテンポで使ってるから間違いではないが

987 :NAME OVER:2005/11/08(火) 16:52:48 ID:???
さっきの厨はマジで逃げたんかwwwwwヘタレ杉wwwww

988 :NAME OVER:2005/11/08(火) 16:57:35 ID:???
この間違いだらけの主張wwwww
いいかげん謝れよザコがwwwww

・出来ないよ
・midi規格で用意されて無い
・"完全"再現はできない
・ふーん
・128分の1なんだけどね
・誰もやった事が無いみたいで
・64でやったら遅いよ
・4ミリじゃ鳴らせないじゃん
・150の32に裏を入れてるから64じゃん
・もっと言えば150よりちょっと早いから300超えるな
・無理じゃん

989 :NAME OVER:2005/11/08(火) 16:59:50 ID:q7/wgjZu
さらしあげ

990 :NAME OVER:2005/11/08(火) 18:58:08 ID:???
便乗荒らしが出てるけど、俺はただ「再現できる」ことを証明したかっただけなんだ…。

「再現できない」という人が、俺の「再現できる」という主張を認めてくれないまま
いきなり居なくなっちゃって残念。
煽り口調で「ふーん」とか言われて、けっこう傷ついたんだけどなあ…。

ちなみに>>980のデータは、BPM150の32分音符で打ち込んでるよ。
だから64分音符でもないし128分音符でもないしBPM300でもない。

991 :NAME OVER:2005/11/09(水) 07:57:07 ID:???
「再現できない」とほざいてた馬鹿は、
謝るどころか自分の間違いを認めることすらできないんだなあ。
これが厨ってやつか…。

992 :NAME OVER:2005/11/09(水) 08:53:18 ID:???
全く話に入れない無知な俺が「再現できない」とほざいた馬鹿に代わって
貴様らと議論してやろう














                すまなかった!


993 :NAME OVER:2005/11/09(水) 11:36:25 ID:???
やぁ、これは中途半端な技術を持つと人間性に問題が出る良い例ですね。


994 :NAME OVER:2005/11/09(水) 11:42:34 ID:???
スレも終わりだってのにとんだ糞スレにしてくれたもんだ

995 :NAME OVER:2005/11/09(水) 12:17:13 ID:Ur31sd9t
おっと、それ以上の糾弾は止しな

オサーンも荒らしになっちまうぜ

996 :NAME OVER:2005/11/09(水) 16:17:33 ID:???
そろそろ残機が0になる

997 :NAME OVER:2005/11/09(水) 16:34:55 ID:???
次スレ要るのだろうか・・・語り尽くした気がするし
もうやる事といったら読みにくい自作面の解析くらいかと

998 :NAME OVER:2005/11/09(水) 17:40:56 ID:???
アケ版の話しは……>>773でほぼ語り尽くしてるからなぁ
個人的にアケ版しかやった事なかったので
アケ版の方が思い入れ強いんだけどな


999 :NAME OVER:2005/11/09(水) 18:37:48 ID:???
1,000の奴に委ねてみる

1000 :NAME OVER:2005/11/09(水) 18:48:00 ID:???
アイスクライマースレがねぇぞ

任天堂とハンマーしか合ってねぇか

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

212 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)