5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

推理クイズ

267 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー:2006/09/20(水) 18:47:01

●はじめに●
この問題はフィクションです。現実の世界における物理的事象、現象に
捕らわれないでお読みください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋愛小説を読みすぎたのかもしれない。
ラブソングを聴きすぎたのかもしれない。

18の時に、私に運命的な転機が訪れ、私はある人からあるプレゼントを
受け取った。それまで人生にも恋愛にも臆病だった私は、そのプレゼントを
受け取った瞬間から、新しい自分に生まれ変わったのだ。毎日が素敵に
感じられ、出会う人たちを大切にしていこうと心に決めた。

恋人と呼べる人もできた。遊園地に行ったり、プールバーで楽しんだり、
その人は私の生活に欠かせない存在となった。そして、充実した毎日を
過ごす私に、もう一つの変化が現れ始めたのもちょうどこの頃だった。

自分の姿がみえるようになったのだ。もう一人の自分をこの目で。

遊歩道で 交差点で 学校で

私は自分の姿がはっきり見えたのだ。楽しそうに笑っている自分が。

カフェで 桟橋で 海の見える公園で

そして私は気付いたのだった。私がみている「私」とは、あの日、プレゼント
をくれた人の「記憶」なのだと。私は感謝をせずにはいられなくなったのだ。
その人はいつもこうして私をみていてくれたのだろう。もうお礼を言うことは
できないだろうが、私のことをここまで想ってくれていた人がいたなんて。

しかし、私は。私は、自分の姿をみてしまった。

○○○で

その瞬間から、恐怖におののく日々が始まった。プレゼントを受け取った
ことも後悔した。

さて、上記の○○○にあてはまる場所をカタカナで入力してください。最後に「で」は不要。

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)