5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

推理クイズ

237 :( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー :2006/09/12(火) 08:48:49
今から数年前の物語。

「なんでマサトは、いつもいつも元カノとメールしてんのよ! しかも私の前で。」

「うっせーなぁ。 嫌なら出て行けばいいだろ。ほっとけ!」

「なんでそうなんの!? これでも私はマサトの彼女でしょ? なんでそういうこと言うの!?」

「だから違うって言ってるだろうが。 アイツは_____。だから・・・・・・。」
ヒステリックな感じでそう言うと、マサトは言葉を詰まらせ沈黙の時が流れた。

私たちは付き合って三ヶ月。
バイト先で知り合い、一目惚れした私は、一人暮らしをしているマサトのところに無理やり押しかけた。
そして今に至るわけ。半強制的な同棲生活を送っている。
それでも私は幸せ。
でも、一つだけ悩みがある。
マサトが元カノ(元彼女)のことを未練たらたら引きずっている。どうしても忘れられないらしい。
最初の頃は私に隠れてメールしてたけど、今では堂々と私の前でメールしてる。しかもすぐに返信が来るから腹がたつ!!

今回の喧嘩で私は決めた。
昔の女に「メールが来ても、返信しないで」と言いに行こうと。そして一発殴らないと気がすまない!! 
だって元カノのせいでマサトは、私のことを見てくれないから。そいつが縁を切ればこんな喧嘩は起こらない。 
最悪言うことを聞かなければ、携帯(携帯電話)を叩き壊す!!!そのくらいの覚悟だった。

とにかく、私はマサトの親友に情報を聞きに行った。

幼い頃に両親を亡くし、親戚もいないため施設で育てられた元カノは、上京したばかりで友達もいなかったらしい。
そして予期せぬ事実を知った。
話を全部聞いた私は、何ともいえない複雑な心境に変わる。
「なんで!? どういうこと???」

そして喧嘩したとき、マサトの言いかけた言葉の本当の意味が理解できた。

そう、あの時マサトはこう言ったのだ。
「アイツは○○○○○。」

さて、○の中には何が入るか考えてください。

289 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)