5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰か「学園ヘブン」について熱く語りませんか!?

562 :いけない名無しさん:2006/05/09(火) 21:58:50 ID:???
別に「郁厨が自演してる」って言った訳でもなく単に煽りで誰かが書き込んだようなIP話を引き伸ばして
>>411から逃げる訳ですか?
そこまで偉そうな態度とるんならきちんと>>411に答えてくださいよ
確定できない「誰か」じゃなくて完全に確定されている「あなた」への質問なんですから>郁厨さん

あと、何度も言います。本気で言います。煽りでもなんでもありませんから真面目に聞いてください。
「西園寺受け」の萌え話をするのは別に構いません。でもそこに啓太への暴力は必要ですか?

例えば西園寺さんが「啓太を好きだ」という他のキャラ(例えば王様・中嶋・篠宮・和希)に笑いながら殴られたり
火傷をさせられたり、弓で射られたり。見るに耐えないような目に合わされて、蔑まれて。
啓太も口では可哀想といいながら止めることもしないで攻の人たちと一緒にいる。
でも攻(例えば臣)は西園寺さんに攻撃を加えた人物に対して怒るわけでもなく、ぼろぼろでも好きですよ、
と口で言うだけで仕返しも慰めもない。

そんなSSを投下されて嬉しいですか?それで「西園寺さんは臣に愛されて幸せ」といえますか?
それを書いた人が「西園寺さんも好きですよ」と言って信用しますか?
それを見た人が「ああ、啓太受はいいなあ」というと思いますか?
「ダーリンズはそんな事しないもん」「郁ちゃんは能無しじゃないからそんな事されないもん」というのはあなたの
希望ですから反論にはなりません。
あなたはそんな風に西園寺を好きな人も啓太を好きな人も4大ダーリンズの誰かを好きな人も嫌な気持ちに
させているんですよ?
もう1年以上も言われ続けているんです。いい加減、少しは考えてみては如何でしょうか。
2ちゃんねるは匿名で本音の言える掲示板かもしれませんが、ディスプレイの向こうには心を持つ生きた人がいます。
その人たちを故意に不快にさせないこともマナー、そしてルールの一つではないでしょうか?

233 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)