5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

理想の乙女ゲーを考えるスレ

224 :いけない名無しさん:04/03/24 00:50 ID:???
「んあぅ。もうだめ、またイッちゃう。イッチャうよ、兄貴、イヤ。いやぁぁぁぁぁっ」
 ビクンって全身をくねらせながら、あたしがイッた。
 何度目だろう。
 これ・・・。
「もう、ヤ、欲しい。兄貴のチョウダイ」
「マダだ。久々だからな、よく解しておかないと、大事な美緒を傷つけたら大変だからな」
 言って、コカンの間にまた顔を埋める兄貴。
 そして、舌があたしの中へ埋もれていく。
 兄貴の舌が尖がって、突き刺さって、舐められて。
 じゅるるるるっていう兄貴があたしの中から零れる愛液を啜っている音が卑わいに響く。その音だけで、あたしはまたイっちゃいそうになる。
「そんなぁ」
 ぁ、でまたイッた。
 全身が痺れてて、あたしがあたしじゃないみたいだ。ビリビリと指先まで痺れている。もう指一本だって動かせそうに無い。
 のに。
「ぁ、ぐぅぅ」
 我慢してたけど、ダメだった。
 もうイク時間が短くなってきている。いつか気を失うかもしれない。こんなの。
 意識が断続的に切れてる気がした。

213 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)