5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパー妖怪大戦

1 :妖プロ:2006/07/14(金) 00:45:00 ID:a0yDG1cM
タイトル:「スーパー妖怪大戦〜妖怪大戦争〜」

〜登場作品〜
・ゲゲゲの鬼太郎
・悪魔くん
・妖怪人間ベム
・ドロロンえん魔くん
・デビルマン

〜ストーリー〜

西暦19XX年。

第1次大戦、第2次大戦…2つの大戦を乗り越えた人類に束の間の平穏が訪れた。
…地上の復興、発展は急速に進められた。

…ここである転機となる事件が起こる。

地獄の妖怪たちが、大量に人間界へ現れ始めたのである。

その混乱に呼応するように、世界の都市は謎の敵によって突如襲撃を受け、
地上では、なりを潜めていたデーモンに侵攻が開始された。

こうして…地上は再び戦渦の炎に彩られることとなる。

急速な事態の変化に、弛緩していた人類が対応できるはずもなかった。
ただひとつ、『日本の妖怪たち』を除いては。

だが、妖怪たちは、戦乱の裏に隠された真実を、

…「極めて近く、そして限りなく遠い世界」からの訪問者たちに、
その時きづくはずもなかった。

大戦の火種に息を吹きかけたのが、『彼ら』だということにも。

…そして、妖怪ポストに一通の手紙が投函されていた…。

前スレ
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1134312400/

*後半の内容が少し酷くなっていますので、閲覧の際にはご注意下さい。

2 :助けて!名無しさん!:2006/07/14(金) 00:56:40 ID:xJDlObHi
地獄先生ぬ〜べ〜も出せ

3 :妖プロ:2006/07/14(金) 21:49:11 ID:a0yDG1cM
>>2
前スレからの物ですが、どうでしょうか?

タイトル:「スーパー妖怪大戦IMPACT〜人成らざるもの、人それを妖怪という〜」

〜ストーリー〜

かつて、地上は混乱のただ中にあった。
世界大戦終結後、悪魔狩りを名目に暴走をはじめた悪魔特捜隊。
後に『アーマゲドン』と呼ばれた戦い…
デーモンと結びつき、最終的に人類全てを抹殺しようと企んだ
飛鳥 了=魔王サタンの野望は、不動 明=デビルマン率いるデビルマン軍団の前に潰えた。

戦争の混乱に乗じて、世界征服を企んだ悪の妖怪たち。
人類の技術が生んだ”人間でもない妖怪でもない”悲劇の生命体、妖怪人間。
地球の先住種族を名乗り、ヒマラヤの奥深くから現れたデーモン族。
そして大英帝国どころか、世界そのものを手中に収めるべく動きだした、ミレニアム…。

ほぼ同時期に、堰を切るように勃発した戦乱は…“日本妖怪”と呼ばれる、
文字通り超越した力を持った妖怪たちにより、勝利に導かれたのである。

…だが、それでも地上は混乱のただ中にあった。

すべてが平穏に戻ったと思われた矢先、行われた人間達の浅はかな妖怪批判…。
この直後に訪れた新たなあやかし…闇からはぐれ出た、はぐれ神魔。
一度は引き下がった大妖…白面の再来。
そして、「デビルビースト」と呼ばれる、謎の獣達の群れ…。

人間界を中心として、再び吹き荒れる戦乱の嵐

…それが、これから続く事件のほんの序章に過ぎないということを
そしてそこに全世界を巻き込んでいく「ある力」が働いていることを…
このとき誰も知らなかった。

日本…鬼太郎率いる、日本妖怪たち。
世界…世界近海の防衛を行う、悪魔くん率いる12使徒。

そして、妖怪ポストに投函されていた一通の手紙…
物語はここから加速する。

第1部:「日本激動篇」
〜登場作品〜
「ゲゲゲの鬼太郎」「ドロロンえん魔くん」
「吸血姫美夕」「うしおととら」「地獄先生ぬ〜べ〜」

第2部:「世界激震篇」
〜登場作品〜
「悪魔くん」「妖怪人間ベム」「デビルマン」
「デビルマンレディー」「GS美神」「HELLSING」

第3部:「魔界決戦篇」〜ED〜

4 :助けて!名無しさん!:2006/07/17(月) 14:55:54 ID:pJBsKWi/
>>1
とりあえず言っておくが、他板の関係ないスレの進行を止めるな!迷惑極まりない!
と、一応釣られてやる

5 :妖プロ:2006/07/17(月) 22:53:10 ID:uxI4G86p
>>4
あなたの仰る通りですが、誘導するための有効な手段が
他になかったためだということをご理解いただきたい。
(それとも他によい方法があったでしょうか?)

まずあなたに質問なのですが、

・あなたは「明」という名前で書き込んでいた人ですか?
・タイミングよく現れていたことから毎日見ていたと
 思うのですがそうなんですか?

6 :助けて!名無しさん!:2006/07/19(水) 00:16:09 ID:xyJ9uByD
明なんてまったく知らないし、全然自分とは関係ないが
誘導するにしても、もうちっと関連性のあるところでやれ

あそこはリレー小説のスレだし、お前が宣伝する事で流れが止まるだろ
要するに宣伝に適してないところでやるなって言っている
それさえ守ってくれれば、こんな所まで来て文句言わないわい!
過疎っているからって自分中心な考えな反論するな

俺が言いたいのはそれだけ。もうここには来ないから、これに対する返事は書かんでよろしい

7 :妖プロ:2006/07/19(水) 05:55:26 ID:rkR3oM0E
>もうここには来ないから、これに対する返事は書かんでよろしい
なるほど。前スレであれだけ自分の方から首を突っ込んでおきながら、
自分の都合で「もうここには来ない」ですか。
ずいぶんと、身勝手で無責任で都合のよい人ですねwあなたは確か前スレで

>だいたいお前が決めるな。
と言いましたよ。勝手に決めないで下さいw
よろしいとは自分の方が上にいるとでも言わんばかりの物言いですね。
お互い2chの一利用者でしかないはずですよね?

>明なんてまったく知らないし、全然自分とは関係ないが
私の見当違いでした。申し訳ありません。

>誘導するにしても、もうちっと関連性のあるところでやれ
それに対して私は「あなたの仰る通りですが、誘導するための有効な手段が
他になかったためだということをご理解いただきたい。」
と言っているのですが、これではあなたの意見は返答になってません。

>過疎っているからって自分中心な考えな反論するな
返答になっていない返答をして、「自分中心な考えな反論」
をしているのもあなたの方だと思います。あなたの発言をみると
自分の気に入らないものは、何かしらの理由をつけては切り捨てている
ようにしか見えません。

>スレの進行を止めるな!迷惑極まりない!
あなたが前スレでしたことが、どのようなものだったかご理解いただけたでしょうか?
これをした私にも問題はありますが、あなたにはそれを主張する資格はないと思われます。
そんなあなたが「スレの進行を止めるな!迷惑極まりない!」と言うのは
向こうのスレの利用者の方に対して失礼だと思います。

如何にあなたが、自分の発言や行動に責任を持っていないかということがよく分かります。
それと「お前」と呼んでいい権利も理由もないですよ。

8 :妖プロ:2006/07/19(水) 07:00:46 ID:rkR3oM0E
>何か矛盾があるかな?
凄い関心を持ちながら、大してスレに参加していなかったように思われますが、
何か理由でもあったのでしょうか?他のスレには多くの書き込みをしていながら
前スレには見ているだけで何もしていなかったように思われます。

>向こうの空気を悪くしただけじゃねえか。お前みたいなのを荒らしって言うんだ。
あなたの書き込んだ一言は私がした、あなたの言う「出張」など及びもしない程
前スレの空気を重くしたわけですが。私が荒らしならそれに反応した
あなたも立派に荒らしですが。本当にそう思っているなら、向こうの人達に失礼だと思います。

>わざわざこっちが粘着質にレスしてるのはあなたに連投したり出張して欲しくないからなんですがわかってますか?
私が出張したのはあなたの「粘着」という下らない行為をやめてもらいたかったからなんですがわかってますか?
連投に関しては、「そういうのはやめた方がいい」とか「連投するならもう少しマシなことをしてくれ」
のように言うこともできたはずです。しかし、あなたはあえてそうはしなかった。

>ストーリー立てて試行錯誤してやってればむしろ文句は言わない。
逆に言えば、「自分が気に入らなければ認めない」と言っているように思えます。
上でも言いましたが、「もう少しマシなことをしてくれ」ぐらい言えばよい方向へ
持って行くこともできたのではないでしょうか?

>馬鹿の極みだな。
「粘着」とかは馬鹿の極みとは違うのですか?

>すげえ詭弁。自分のやったことを棚に上げて良く言えるな。
あなたもかなり自分のことを棚に上げてますよ。それを詭弁とか言って
ごまかさないで下さいw

>そんなことを強制する権利はないですよ。
あなたにも相手を貶していい権利などないはずですが。

>キミがくだらないネタを必死に連投しなかったら何事も無かったと思うね。
「お前があれをやったから、悪いのはお前であって俺は悪くない。」
このようにあなたは屁理屈で自分を正当化するわけですね。
相手に理由があれば自分は何をやっても許されると?

>過去ログ漁って叩いたのはなぜですか?
ID:uU8VJ8oz=ID:v3k0qWKmは過去ログ漁りとは違うのですか?

私はあなたに恨みなどありません。個人的な恨みなど些細なものです。
しかし、あなたは人の尊厳を踏みにじるという、人としてしては
いけないことをしたわけです。それの“自覚”さえしていただければ
私は何も言いません。これを見ていたらその意味だけでも考えていただければ幸いです。

9 :妖プロ:2006/07/19(水) 07:03:38 ID:rkR3oM0E
大変見苦しい書き込みで申し訳ありませんでした。m(  )m

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)