5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メタルギアソリッド3 攻略スレ PART17

117 : ◆PpaZtogN0M :04/12/20 16:26:20 ID:???
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(@u@)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(@u@)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#u#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(@u@)/
探してたら(@u@)なんσ(@u@)とっ!☆彡(ノu)ノ☆彡ヘ(uヘ)☆彡(ノu)ノ☆彡
素敵(u;ハウッ!な掲示板♪を発見!!!!(u)//""" パチパチパチ
あやしい所(u;ハウッ!とか…{{ (u;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して \(u)/ いるんですか?(@u@;)すごすぎ …
てなわけで、ついついσ(u)書いちゃったC= C= C= C=┌( u)┘ のらー(ouo) エヘヘφ(u)φカキコカキコ♪
メル友に、なってσ(u)くれるよねっ。(*u*) お・ね・が・い♪(*u)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;u)そんなのいやい♪(#u#)キャハ や〜〜、ガ━━━(u)━━━ン
なってくれなかったら、( u)乂(u ) 勝負! \(u)/
☆○(u)o ぱ〜んち、☆(u(○=(u)o バコ〜ン!!♪(#u#)キャハ ( u)=◯)u)・;'パーンチ
(u) いてっ!ダメ!! ゛o(u*)oo(*u)o″ダメ!!
(u)きゃ〜〜(u;)やられた〜〜(o u)o ドテッ ガ━━(u;)━━ン!
(u) 気絶中。。。。・゜゜・o(u)o・゜゜・。うぇぇん <(u;)>ノォオオオオオ!! (u;ハウッ!
なあんて(#u#)こんな♪(#u#)キャハ 私っ!σ(u)だけど、(///u///)
お友達σ(u)になってm(u)mくださいませませ♪(u*)フフ ドガ━━━Σ(llull)━━━━━ン
ということで。(u)vじゃあね〜〜〜♪(u)/~~ ほんじゃo(uヽ)(/u)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示(u;ハウッ!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌( u)┘
(*u*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

204 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)