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【HL2MOD】PiratesVikingsandKnightsII【PvKU】

1 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:32:31 ID:yxREFgov
知る人ぞ知るhalf lifeバカmodを代表するPvKが帰ってきた!

- 中世時代の三つ巴の戦い
- 基本は接近戦の珍しいmod
- バカゲー感漂ってるわりにチームワーク重視
- ユニークなプレーヤーモデル

オフィシャル
http://pvkii.com/weaponshusc.php
国内サーバー
http://fps0.com/index.php


2 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:33:08 ID:yxREFgov
勝利目的はマップによって異なり3種類のモードがある


箱取り合いモード マップ名 pvk_island.bsp

ナイツの拠点に6個の箱があるので
パイレーツとバイキングはこれを奪って自軍の拠点に持ち帰る
ナイツはチケットが0になるまで守りぬく
より多くの箱を自軍拠点に置いておくことでチケットの減りは早くなる
最初にチケットが0になったチームの勝利
開幕はパイレーツとバイキングは協力してナイツから箱を奪うのが有効


3 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:34:32 ID:Wtu4Jdi1

テリトリーモード マップ名 pvk_desertruin.bsp

map中央部にあるやぐらの屋上に居座り続けることでチケットが減る
2チーム以上のPCが屋上にいるとチケット減少が止まる
パイレーツの樽爆弾を屋上に仕掛けるのが攻めでも守りでも凶悪
2位と3位のチームはやぐらにつくまでは意味もなく交戦しないほうが得策

4 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:35:07 ID:ftJPIdgy

箱持ち逃げモード マップ名 pvk_saints.bsp pvk_temple.bsp

マップ中央にspawnするひとつの箱を「持ち続けること」でチケットが減少する
templeはPCのspawn位置がランダムだがsaintは各軍勢でspawn位置が固定なので
そこへ持ち帰って守るのが基本となる
templeは箱をもったら仲間に合流したり隠れて仲間にチームチャットで位置を伝えるのが有効
箱もちをいかに守るかが肝 護衛がやられたら自分も箱を捨てて戦おう
状況が不利なら溶岩のなか等にわざと捨てて初期位置に箱がspawnするのを待つのもあり

5 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:35:51 ID:YFmZC13N
デスマッチ? マップ名 pvk_fort.bsp
とくにオブジェクトなどもなく ひたすら殺しあっていたがmapが終了しなかった
現在fps0comでは巡回していない つまらないのでやらなくてよし

最期に
このゲームはデスマッチでなくチームで協力して目的を達成するゲームです
フラッグ目当てにひたすら殺しあうのは敵味方ともに迷惑になります
脳筋が多いチームが負けるゲームです

6 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:40:22 ID:EWwzIqui
>>1だる乙

7 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 05:48:45 ID:EWwzIqui
                            樽を落とす前に言っておくッ!
                    おれは今PVKをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが奴の箱を奪おうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか箱が2つに増えていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    bugだとか鯖落ちだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい箱Dupeの片鱗を味わったぜ…

8 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 06:05:40 ID:YFmZC13N
全キャラ共通で
前 後 左 右と攻撃をおすことで技が変化する
またアタックおしっぱなしで構えたまま移動可能
また攻撃をあてることでスペシャルゲージが溜まっていきMAXになると
スペシャルアタックを使用可能

ナイト
スロット1
グレートソード 
威力は高いが振りは遅いのでガード>反撃が間に合わない
後攻撃の突きのリーチはかなりのもの

スペシャルアタック ワールウィンド
その場でグレートソードで回転切り(ガード不能
テリトリーマップのやぐら上乱戦で使うと効果絶大

スロット2
盾と剣
唯一パイレーツの短銃をガードすることが可能な盾
ガード押しながらアタックでシールドバッシュ可能

スロット3
クロスボウ ガード不能で大ダメージ
ヒットさせればスペシャルゲージを大量に溜めることができる
セカンダリアタックで狙いをつける構えにしないとまっすぐ飛ばない
リロードはその場で長い硬直になってしまうので注意


9 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 06:06:38 ID:GreNPJbM
パイレーツ

スロット1
短銃
威力こそ少ないもののナイツの盾以外にはガードされないし
歩きながら射撃 リロード可能これでゲージをためてサーベルでスペシャルアタックだ

スロット2
サーベル
威力はひくいがスペシャルアタックの突進突きはガード不能のうえに突進するので
通路などで並んでいる敵に有効

スロット3
樽爆弾
現在もっとも鬼畜な武器
点火さえしてしまえば自分が死んでもその場に落ちたあと爆発する
点火後アタックで投げられる
広範囲の敵を巻き込む上に味方にはダメージがない(自爆はあり
攻めに守りに抜群の威力を発揮する

バイキング
スロット1
ツーハンドアックス
グレートソードに近い感じ

スロット2
剣と斧
ガードには弱いが1度ヒットしてしまえば猛連打で瞬殺できる
仲間と敵を挟んだ時に最大限の効果発揮
まるで畑を耕したり餅をついてるようにみえる

スペシャルアタック バーサーク
一定時間移動速度アップ(攻撃力もあがってるかも
ただし体力がジワジワ減っていくので瀕死のときにつかうと死んでしまう
このスペシャルアタックのみスロット1,2の武器にかかわらず使用可能


10 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 09:37:50 ID:givSE97c
スレタイがスペースすら入ってなくて検索しにくい

11 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 10:24:11 ID:qKjp8WGd
そこがミソ

12 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 11:48:49 ID:eLdUUw5J
体力が満タンでない時は落ちている食べ物に触れると回復できる
鎧が満タン出ない時も同様に回復できるが、パイレーツは服、バイキングは鎖帷子、ナイトは鎧しか拾えない
ナイトのクロスボウ、パイレーツの短銃はそれぞれ落ちている矢と銃で回復できる
どのアイテムも落ちている場所が決まっていて、誰かが拾ってからしばらくすれば復活する

13 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 12:16:03 ID:eLdUUw5J
templeのトラップ
・火を吹く像
像の近くの床に2か所出っ張っているところがある
そこを踏むと火が出て、どくと火が止まる
何もしなくても吹き出しているような気もするが、よくらからん

・針が飛び出す壁
穴の開いている天井から光が差し込んでいて、これに触れるとトラップ起動

・落ち天井
神殿の通路の間にある地面が土の部分。
その近くのタイルの壁に2か所出っ張りがあり、「使う」をするとトラップ起動

14 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 14:25:56 ID:unkpGvwF
元スレ>>521
PiratesはKnights相手だと結構強い気がする。
機動力活かしてHit&Away、攻撃速いから相手が
空振りすれば一発は当てれるし。

15 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 15:20:28 ID:06ldQJTJ
P4 2.8Ghz 6600GTでかなり重かった

もう買い替えだな
E6600と7900GSでいいか

16 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 17:14:33 ID:tKuIf2mR
何気に重いよね
そのぶんグラフィックは素晴らしいけど

17 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 19:45:57 ID:GreNPJbM
>>10
スペースいれたらサブジェクト長すぎハゲいわれてたてれませんでしたので

18 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 19:48:02 ID:62raodes
じゃあ
【HL2MOD】【PvKU】
↑これ抜けよw

19 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 20:08:04 ID:SBoh4LBN
PvKとか書かれるとおっさんが可哀想だろがおい!

20 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 20:15:28 ID:udLchrUA
スレたて&丁寧な解説乙です。
シールドバッシュは知らなかった。

樽爆弾が鬼畜すぎなのは、fps0がFFオフだからかも。
海外のオンサーバーでやったら、キングオブザヒルでも
かなり使いづらかった。

他に
・攻撃を同時に当てるとパリーになり、双方がスタンする
・振り下ろす前にためるとダメージアップ
・移動キー+MOUSE1で攻撃方向変化 ダメージと効果範囲が変わる
・templeに限らず、レバーや壁のでっぱりをuseすると
 ドアが開いたり、トラップが作動したり、大砲撃てたり
・樽爆弾は銃や攻撃でも起爆できる?
・通常ジャンプで越えられない場所はしゃがみジャンプで

21 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 21:27:33 ID:9cBGU87w
ネタになるか判らんが前作クラスを投下(今回既出の奴は省く)

【ナイト】
・弓兵(弓と短剣)
・弩弓兵(メイスとフレイルとボウガン)

【バイキング】
・槍親父(両手持ち槍+木盾と剣)
・斧親父(投げ斧)

【パイレーツ】
・船長(ラッパ銃+オウム+湾曲剣)
・ライフルマン(リロードに時間が掛かる威力強の小銃)


うるおぼえだが、こんな感じだったかな?

22 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 22:14:53 ID:BKA/Wyu8
槍親父は投げ槍もあったよ
公式みたけど今回1種族6クラスもあるらしいね
いまのでも面白いのにあと5クラスずつ追加されるとか恐ろしい
でも前作の大剣とか斧ほぼ1撃だったのも面白かったんだけどなw



23 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 22:54:48 ID:RVrGn7D8
あんまクラスが多いとゲームバランスの調整が大変だな

24 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 00:14:25 ID:KWbaa504
面白いんだけど重たいな。
俺のPCだとFPS一桁とかになりまくる。
でも画面は綺麗だね。

25 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 00:26:13 ID:/AY1fV5O
槍と弓か夢がひろがるな

26 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 00:33:06 ID:2pbT+QQX
俺は軽いと感じたけどね

27 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 01:26:24 ID:I2ZVYxXk
クラスもだけど、その前に新しいMAPを5つくらい欲しい

28 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 01:26:44 ID:3l3l7MN4
スマン、誰か死体の表示時間(最大表示数)を制限するコマンドを教えてくれ

29 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 01:49:33 ID:IeYL3glB
>>26
            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''



30 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 02:20:28 ID:IeYL3glB
   /  `′      ヽ
  /             ヾ   とりえは樽自爆だけか……
  lイィ  イ/`'ヽ        .l
   l /-l|、  ゞ-Νw、    l   ……なるほど
   `l=。=、 ,,,=。= | |へ  l
     l -_ノ u - '  | | | N  たしかにこいつ
    .l ヽ   u   |.|ー ′l   いい雰囲気してらァ…
     ', ー--‐    リ   /
     ヽ '''''   ,、 ' l /    修羅場を潜ったにおい………
      ヽ,..、ィ;;;;;'''  l´
       _lー|;;;    .l~ヽ
    -−''´ l-.|   /ノソヽ

31 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 04:04:38 ID:2pbT+QQX
爆弾抱えて突っ込んでくるやつが怖すぎるw

32 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 06:55:19 ID:uxJ4CDvj
ナイト強いよ強すぎるよ
回転切りやばいこれ絶対次回で弱体化されるよな

33 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 07:19:29 ID:BZutZibX
ナイトが遠近つよすぎるのは、いまんとこクラスひとつなので
本来持つべきでない装備を、まとめて持たされてるかららしい。
しかし、それに比べておっさんの、なんと芸のないことよ。

個人的要望
・自分以外の足音を大きめに
・ダメージ軽微だが防御を崩せる蹴りを全種族に
・ついでにそれで樽爆弾を蹴り飛ばせるように
・おっさんに投げ斧
・「強烈な打撃を受けてぶっ倒れる」というアクション
・味方ボイスがチャットに出るように
・できれば馬

34 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 10:33:59 ID:7ioR1ug5
飽きた

35 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 10:49:40 ID:WBSURtZD
国内のMODの詳しい情報サイトが無いから
旬が短いんだよな。
ESなんて面白いのに3日でいなくなった。

36 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 10:58:22 ID:24PGdGR4
いやクソだったよ

37 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 11:35:27 ID:8LKdHTxq
>>33
ああやっぱり、たしか前回ナイトはクロスボウじゃなくてフレイルだったからね
あと投げ斧は次に追加されるvikingのクラスででるよ
てか2からでてくるクラスの両手フレイルとムチがどんなかんじなのか楽しみ
聖水とかあったけど何に使うんだろ?w

38 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 14:54:23 ID:Lxio+fkY
さすがにこれだけだと飽きが早いね
βだけどさ

39 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 15:32:20 ID:luOnNrRW
スペシャルアタックの出し方がわからん

40 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 15:33:01 ID:Gk1z7yKu
マウス3ボタン マウスウイールをクリック

41 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 15:34:39 ID:luOnNrRW
39

42 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 18:49:24 ID:3l3l7MN4
mapが少ないよ!

43 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 19:26:13 ID:Gk/a7yZp
templeで宝箱取ったら近い場合は動く壁の通路に皆逃げるけど、天井落としとか針が突き出すトラップの近くにいても結構安全だな


44 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 21:33:34 ID:I2ZVYxXk
>>35
3行目おかしいよ

45 :UnnamedPlayer:2007/01/06(土) 23:30:53 ID:Ce8GrYst
>>43
牢屋の溶岩落とし穴の後ろがド安置。タルも食らわないし護衛がやられるまで絶対殴られない

46 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 00:27:19 ID:BvzydQPp
>>45
それ外鯖で見つけて呼びかけたんだが
誰も応援こなくて増えつづける護衛相手に一人玉砕しまくったw
あと橋の近くにある柱の裏に隠れると誰も気づかない・・・

47 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 01:05:34 ID:xVWueDPc
             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても脳筋の私を本気にさせたいようだな・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V

48 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 02:12:31 ID:WN4U7mY9
なんか外鯖で新MAPマワシテルとこあった。サンクチュアリー!

49 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 04:54:44 ID:/9z1RNrz
バイキング人気ないなぁ
結構面白いのに

50 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 05:29:59 ID:y1bm5H65
飛び道具が無いのとスペシャルがHP消費するのがな・・・
よくunevenになるから入らざるを得ないが

51 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 11:50:40 ID:DPhihUjM
あと爆発する樽が4つ置いてあるところの行き止まりになってる暗い通路も
気づかれない、2回くらいこっち向いたのに気づかれなかったしw
あとまだあそこまで宝箱運べたことないけど例の部屋も気づいてる人少なそう


52 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 13:05:19 ID:1LAIpcDT
暗闇に隠れても状態表示で結構バレる

53 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 13:42:43 ID:6zAI7q/E
正直解りやすい所の方が奪い合い楽しめて面白い

54 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 13:56:17 ID:p3PNK6Pk
ナイトの突きは攻撃範囲が広いようだな。
他MODのヒドゥンの時のように、攻撃モーションを先にだして置いて
敵に向かって突っ込むとよくアタる。
当初、やられまくりだった俺でもようやく戦えるようになった。

55 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 15:20:10 ID:7JBoWhlE
壁を背にしてガードしてる時に、敵騎士に突きの構えをされると萎える

56 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 21:56:07 ID:1dZ2CYGd
TroyとかDMMoMみたいな攻城戦マップがやりたいな。Islandじゃちょっと物足りないぜ

57 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 22:08:08 ID:L3bG2GPU
マップ作ればいい

58 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 22:48:40 ID:DwNVy6Jj
海賊の爆弾右クリックで着火せず置けるのね
そのあとぶん殴るか打てば即爆発ってのが強力すぎる

59 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 23:13:04 ID:WN4U7mY9
バイキングも3つ目になんか特殊武器ほしかった

60 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 23:27:23 ID:DPhihUjM
1のとき人気だったhelmsdeepってpirates抜きの攻城マップ
2のフォーラムで話し出てたからでるかもね

61 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 05:47:29 ID:wBFHWNLy
まあなんにせよ今後も期待できるな
現状だとFFOFFもやってみたいな
パイレーツが激弱になりそうだが

62 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 13:01:01 ID:5fAKb3vS
それはFFONじゃないのかと。
現状だとKAMIKAZE防衛が強すぎて箱奪還できないからFFONの方が面白くなると思うんだけどな

63 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 13:20:00 ID:LZhBJIaV
樽で死にまくるのは
箱とか櫓を現場の瀬戸際で
キャンプしすぎだから。


64 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 13:28:27 ID:5fAKb3vS
違うんだって。Islandの海賊島で

    †○ <ヴァルハラー!
  樽 大
 箱 箱 箱 箱

って感じで防衛されると非常にキツいって話
でも書いてる間に人数さえ居ればどうとでも押せるって気になってきた。

65 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 14:52:39 ID:TKb4Tdyi
FFはOFFでいいよ
死んだ時にrespawnタイム付けるだけでかなり改善される

66 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 14:57:39 ID:j4x87oYA
全然改善されないと思う。

67 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 15:03:14 ID:LZhBJIaV
>>64
樽持ってるときにボウガンで樽打てばok.

68 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 15:04:34 ID:TKb4Tdyi
>>66
間違いなく改善される
つうかやった事あるのか

69 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 17:27:09 ID:y8bT4r0W
respawnタイムなんて付けるくらいならFFONの方がいい。
長時間ゲーになりかねん。

70 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 17:53:02 ID:e1dzyLpK
自動で人数を調節できるようにならんのかね
8vs3vs2なんて戦いが多い

71 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 21:22:22 ID:LZhBJIaV
>>70
声かけても直してくれなかったら
人間の質の問題なので別鯖いった方が。

72 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 22:20:49 ID:69YL0i+j
            __,.-----.,___
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::|                 ┌───────────┐
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::|                 │こんな げーむに まじに │
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i                │なっちゃって どうするの │
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'                 └───────────┘
           '、  ----  .,;'                                 、
            ';、     .,;'                                .!~二~7
              ̄ ̄ ̄                                  _7^[_,i

73 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 01:45:57 ID:sotmyHa1
たけしさんスイマセン

74 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 02:55:25 ID:RQ3MBelG
2はマジになる価値あるとおもうぜ
CSSの30倍は楽しい

75 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 04:21:02 ID:jFIEPdZw
そろそろ飽きてきた
アップデートはいつ頃になるのか

76 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 09:33:25 ID:GvGBU8KR
   /_/_/_/_/__/ l''" ̄ ̄
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   /_/_/_//   ,..''´  __,,,. .  
  /_/_/_./  ,,. '´  ,. イ)))   
  /_/_/  ,. '´ ,. イ   l))))   
  __/_/  /  /     l、)ノ   
  _./   / /    ,,.  ',    
     / / ヽ!   f ,,;;;ィ       ジョジョ 戦いの思考のそのBじゃ!!
   / ,.ィ...,,,,,,_ \ i,,;∠/        
  '  /_¨二_゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´ lfァフ        北国ノルウェーにこんなことわざがある……
  ''"テイァフ ,.ヽ ヽ=、',¨´i  「北風が勇者バイキングをつくった」
   " ̄¨´   '¨丶:、 .', l
    _,,..-‐ ''": : : : i .i/ あの出る死ぬはバイキングを作るかな!        
         : : : : l l         でなければしょせん Knightsには勝てん! 
         : ;-=、  ',         
         ,.,.ト -ェ、 __ノ
       ,;;;''',.ニミヾ_>'"
      ,,;;;' ヽニニ!、
         ヽ--‐'
  ..,,_         } ̄ヽ、
  ‐-、¨'''‐- ..,,,____ノ` ̄ ̄7



77 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 09:35:41 ID:VaIOENjZ
たまにディスコで全軍入り乱れてダンスパーティするから困る
そして樽爆弾で一掃されるから困る

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