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MMORPGとFPSがドッキングした「Huxley」

1 :UnnamedPlayer:2006/10/30(月) 15:03:50 ID:i5SfQjMU
Unreal Engine 3採用
100vs100が可能なFPS 
武器の種類は約500種類

http://www.4gamer.net/DataContents/game/1978.html

17 :UnnamedPlayer:2006/10/31(火) 15:53:45 ID:sUsxQSA+
動画を見た感じは
反応速度は普通のFPSと同じぐらいだな
HellgateはMOっぽくて嫌だったが
これの200人同時プレイできるなら神だな

18 :UnnamedPlayer:2006/11/01(水) 18:42:07 ID:rIRg+9M1
Hellgateは従来のFPSと何も変わらなくて新鮮味が無いな。
やるならこっちの方がいいかも。

19 :UnnamedPlayer:2006/11/01(水) 19:15:02 ID:rIRg+9M1
あ、ごめん。一応HellgateもMMOFPSなんだっけ

20 :UnnamedPlayer:2006/11/01(水) 19:23:59 ID:LBodQj0O
一人称視点のあるMORPGだろ

21 :UnnamedPlayer:2006/11/03(金) 02:36:59 ID:AUtsLTar
これどういう設定の世界なんだ?
シャドウランみたいな感じか?

22 :UnnamedPlayer:2006/11/03(金) 06:48:23 ID:fG0TPRTX
数世紀後の廃れた地球。

23 :UnnamedPlayer:2006/11/04(土) 11:24:51 ID:tocS3A7R
乗り物もあるみたいだし
BFのライバルになりそうだな

24 :UnnamedPlayer:2006/11/10(金) 17:06:59 ID:mXpUe+vV
[G★2006#21]次世代FPSを標榜する「Huxley」,メディアセッションを通じて進捗状況が公開に
ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061110154314detail.html

[G★2006#10]Webzen,「Huxley」のPvPムービーを初公開
ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061110015011detail.html

ノーマークだったが、これは当たり臭いな
それに比べて俺の嫁のHellgateは・・・

25 :UnnamedPlayer:2006/11/10(金) 23:42:20 ID:VxpYcde/
PCとXboxで発売か。PCのほうはシングルが無いのか残念



26 :UnnamedPlayer:2006/11/10(金) 23:54:44 ID:8KGYBa72
これプラネットサイドとどうちがうんだ?

27 :UnnamedPlayer:2006/11/11(土) 02:26:19 ID:9tTy7LV1
>>26
システム部分がさっぱり分からんから何とも言えんな。
少なくともプレイムービー見た感じはUTやQuakeみたいなスポーツ系に見える。
(スピードはそこまで速くないが。)

問題はこういうスポーツ系と大規模人数の相性がいいかだな。
あと課金方式。
アイテム課金だったらその時点で終了だし。

28 :UnnamedPlayer:2006/11/11(土) 12:30:31 ID:SmdAxhU8
また萌え系FPSか。


29 :UnnamedPlayer:2006/11/11(土) 12:44:41 ID:x9NotQBl
俺もこれ期待してる
チョンだろうがなんだろうが最近は日本のゲームの方がうんこだ

30 :UnnamedPlayer:2006/11/11(土) 14:32:53 ID:Ik+sPnA0
[G★2006#26]Webzenブースレポートその1:MMOFPS「Huxley」プレイレポート
ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061111003339detail.html

>> 最大8000人が同時接続できるというMMO空間「シティ」と,
>> 最大200人(100人対100人)で対戦できるMO空間の「バトルゾーン」から成り立つ

>> PvEはシティ内でNPCを見つけ,会話することでバトルゾーンに移動して戦闘開始となる。戦闘マップでは,ごく標準的なFPSといった感じだ。

31 :UnnamedPlayer:2006/11/11(土) 14:50:51 ID:tREODVdD
Lvとかスキルとか1日何時間もかけてあげるものだとFPSだと疲れるな。
従来のターゲットしてスキル攻撃のいわゆるクリゲーだとFPSに比べれば
長時間プレイは疲れないけど単純操作で退屈。その点を注目してる。

32 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 18:52:52 ID:oSyFjAQe
FPSは退屈しないからね。FPSの良性とMMOの集客率をドッキングしてるのであれば結構イケる口なんじゃないかな。
それに比べ…去年から期待していたhellgateは結局MOか..

33 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 19:19:18 ID:+q+RZWS4
元々インタビューでRPGだって言ってただろが
何勝手にFPSと勘違いして1人でがっかりしてんだ

34 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 19:21:52 ID:kPQ6FtHq
だったら次スレはPCアクションじゃなくPCゲーム板に立てろよ。

35 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 19:23:28 ID:7jvDOOe1
>>33はHellgateについてじゃないの?
HuxleyはほとんどFPS寄りでしょ

36 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 19:26:35 ID:+q+RZWS4
>>34
HuxleyじゃなくてHellgateのこと言ったんだよ
あっちはPCゲーム板に既に立ってる

37 :UnnamedPlayer:2006/11/12(日) 21:39:30 ID:kPQ6FtHq
ごめんなさい。つい食って掛かるようなことを言ってしまいました

38 :UnnamedPlayer:2006/11/14(火) 11:46:56 ID:eAS71r/p
ウホッ。

39 :UnnamedPlayer:2006/11/16(木) 00:50:02 ID:v6MBmTRd
保守

40 :UnnamedPlayer:2006/11/16(木) 17:08:36 ID:v6MBmTRd
保守

41 :UnnamedPlayer:2006/11/16(木) 19:07:42 ID:0CIVfc6I
インタビュ、日本は様子見
ttp://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061116184729detail.html

42 :UnnamedPlayer:2006/11/16(木) 21:39:19 ID:v6MBmTRd
日本にゃこないと思うんだよなぁ。開発ウェブゼンだし...。
まぁインタビューでhuxleyの日本名を考えてるとか言ってたから見込みはあるかも

43 :UnnamedPlayer:2006/11/18(土) 01:48:44 ID:BHGpdCtz
どっちやねん

44 :UnnamedPlayer:2006/11/19(日) 15:18:54 ID:6Wj6lLcL
>>42
つまり、日本にこないと思うけど来ると思うって事

45 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 10:12:08 ID:LVAktlIW
ウェブゼンって開発遅すぎ・・・
2005年の春から作ってていまだにシステムの細部がはっきりしねーのかよ。

46 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 11:54:18 ID:TYCFgcTX
人数みるとすげー大人数で戦えそうに見えるけど、
結局戦地が広いから人数が分散しちゃって、
小規模戦闘しかおきないんだろうな〜

47 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 12:23:07 ID:IBTm9GfF
とりあえずチョンはキャラデザインのセンスがないことは分かった。

48 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 12:25:27 ID:/eUZ564l
>>45
hellgateも同じくらい遅いだろ。
まぁ早くてもお粗末だったら意味ないからな

49 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 16:24:55 ID:kYIvKtsy
これUTを大人数にしただけだろ・・
朝鮮人にまともなネットコード作れるのか?

50 :UnnamedPlayer:2006/11/25(土) 21:09:48 ID:5PprPYjK
RPGでFPSって無謀すぎやしないかい

51 :UnnamedPlayer:2006/12/02(土) 14:15:49 ID:9mdLokhe
無謀を可能とするのがチョン
って在日2世の婆ちゃんが言ってた

52 :UnnamedPlayer:2006/12/11(月) 23:34:18 ID:uOWetyUt
期待age

53 :UnnamedPlayer:2006/12/29(金) 18:28:45 ID:WK/4oylU
age

54 :UnnamedPlayer:2007/01/05(金) 10:57:43 ID:7MQb7RdK
huxleyage

55 :UnnamedPlayer:2007/01/07(日) 03:30:33 ID:f0zjRUAM
Hagexley

56 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 01:27:34 ID:wlxTMjn9
Hagexley

57 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 01:29:34 ID:wlxTMjn9
>>47
このキャラクタのデザインスキだけどな
つかそこらの国産MMOよか上手い
ノーマルマップも使った高水準のクオリティだぜ?

58 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 01:35:29 ID:Fghy7KOs
確かに、このゲームのデザインは悪くない。
コンシューマー市場の無い韓国がXboxで発売するくらいなんだから
海外市場も狙っているんだろう。

59 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 02:05:27 ID:Iko0HCWO
http://stage6.divx.com/content/show/1076173?user_id=281198
動画見たけどこれは・・・
乗り物とグラフィック以外は同人FPSといわれても不思議じゃない気が

60 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 08:04:21 ID:Xdq9vf46
和製ゲーよりゃ期待できる
ホントなんでこんなに日本は腐ったんだろう…

61 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 11:56:34 ID:k9Haw/wf
これよりもヘルゲートロンドンのがいいなぁ。UO作った人の新作だし

62 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 13:21:13 ID:+BptUHRj
>>60
PS2みたいな扱いの難しいハード作っちゃったから、開発の難しさでみんな足踏みしたんだと思ってる

63 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 15:01:43 ID:YRN4Ixs6
>>59
面白そうだけど
フレームレートがやばすぎる

64 :UnnamedPlayer:2007/01/08(月) 22:27:09 ID:wlxTMjn9
>>63Gunzみたいなクオリティは嫌だぜ?

65 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 01:14:18 ID:OjPR+dKr
100vs100とかもっとfps落ちるだろ

66 :UnnamedPlayer:2007/01/09(火) 02:31:13 ID:NOEqxMiQ
プレイするPCも問題あるけど、元の鯖PCと回線速度の問題もある

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