5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

3Dメガネ Part1

1 :UnnamedPlayer:2006/09/10(日) 03:30:07 ID:Dz5fitTm
3Dメガネを使ってDirectX、OpenGLのゲームを立体視しようぜ!
その臨場感ときたらもうゲテモノ!
300%ゲームの面白さが向上すること間違いなし!

臨場感だけじゃなく奥行きの感覚がわかるので
レースゲームでのドリフトのタイミングや
FPSでは手榴弾の投げる距離感がつかめます。
TPSは、まるで主人公が動くフィギュアのように目の前で動いてくれて
3Dシューティングゲームでは非着弾系武器の命中力が増します空中ロケラン(空中でロケットランチャーを当てる等)

今更ですが・・・いや、今だからこそ熱い!3Dメガネ!!
さあ、君も今日から3Dの世界へ出発だ!

42 :UnnamedPlayer:2006/09/15(金) 22:20:22 ID:nxOs+sgz
wVrW61OBです
Z800と共に自爆しました!
フォーカス合わないし、液晶シャッターとは比較にならないほど目が疲れるし
ゲームではどんなにハイスペックなマシンでも
リフレッシュレートが60hz固定なので
左30右30併せて60と絶対に30FPSしか出ません


43 :UnnamedPlayer:2006/09/15(金) 23:23:37 ID:UuEmUX/Q
> 左30右30併せて60と絶対に30FPSしか出ません

設定で何とか…ならないのか。残念。
> Q. ステレオビジョン3Dモードによるそれぞれのモニタへのリフレッシュレートはどれくらいですか?
> A. 片目あたりリフレッシュレートは30Hzです。 有機ELディスプレイを採用していますので、フリッカーはほとんどありません。

>>42
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........

44 :UnnamedPlayer:2006/09/17(日) 16:42:40 ID:Ucorp99f
>>42の続き
3Dステレオをオフにすれば60FPS出ます
とにかく2D画面にフォーカス合わせるのも疲れる位で
フリッカーフリーなのは良いとして、それ以前の問題だな
結局、数時間使用した後は液晶シャッターメガネを使用してるよ
あ〜自爆

35 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)