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【PS】悪魔城ドラキュラX月下の夜想曲【SS】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/08/27(土) 22:15:56 ID:gf5EfwYF
今更ですが・・・蒼月も出たことだし 語りませんか?


攻略
http://www2m.biglobe.ne.jp/~den/game/draculax/

651 :せがた七四郎:2006/12/06(水) 02:10:30 ID:WPEou53K
>>650正しいです
あの方はどこでも引っ張りだこですから

652 :せがた七四郎:2006/12/06(水) 15:17:58 ID:cMio5egI
ぶっちゃけあの声を聞くと穴子さんの顔がちらついてしょうがない

653 :せがた七四郎:2006/12/06(水) 19:44:58 ID:0M2wn2KE
この人がちらついてしょうがない。
ttp://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20061206194314.gif

というか今まさに逆にアルカードがちらついてしかたないこの人の旧友に燃えているわけだが。

654 :せがた七四郎:2006/12/07(木) 13:46:10 ID:2FG30RS4
>>648
ならばどちらが正しいか訴訟をもってわからせてやろう!

655 :せがた七四郎:2006/12/07(木) 22:26:08 ID:t1pjL8va
このゲーム音楽いいね。
オルロックの間で流れる曲が特にイイ!

656 :せがた七四郎:2006/12/08(金) 02:02:01 ID:QDtjrBpj
失われた彩画は名曲。

657 :せがた七四郎:2006/12/08(金) 12:04:18 ID:ZD71k6TU
「ドラキュラ城」でヒュゴーって風の音を入れたり「水晶のしずく」でギィィィィって扉が閉まる音入れたり
「焉道」で魔物の鳴き声みたいなのや羽音みたいなの入れたり
音楽の中にさりげなくSEを1音として使ってるこの小技が凄い好き。

「ドラキュラ城」「悲境の貴公子」「神々たちのレクイエム」が好きかな。あと「虹の墓地」が好き。
「聖霊の扉」(闘技場BGM)は怖いのでいつも飛ばします…

658 :せがた七四郎:2006/12/08(金) 12:54:16 ID:bKV7/+qa
チャンピオンの私は加護女という漫画に出てくる
幽霊共の固まりがレギオンっぽくてキモかった

659 :せがた七四郎:2006/12/08(金) 13:55:24 ID:PXnHIUF+
>>656
あの曲は反則だなw

660 :せがた七四郎:2006/12/08(金) 22:47:05 ID:kQiJfW29
ネームエントリーの歌を生ミサで聴きたい

661 :せがた七四郎:2006/12/09(土) 00:44:40 ID:Lcgma5pC
>>659
あの曲のおかげで逆さ城は他の曲がかすんでしまうw

662 :せがた七四郎:2006/12/09(土) 00:59:54 ID:g0ZxP4K2
大学当時、燦燦と午後の太陽が降り注ぐ中、彩画の調べに酔いながら異端礼拝堂を
探索しつつ、アルカードのレベル上げをするのが日課だった。



おかげで留年した。

663 :せがた七四郎:2006/12/09(土) 13:26:49 ID:Et9R2rpy

  γ ̄y~ ヾ  
 / ノンゞヾソ    <そんな事はどうでも…
<~~,illζ´_ゝ`ル    
ヽ; 州;;ゝ;;<oイ
__i;;;;ノ]m_/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄

。゚ γ ̄y~ ヾ   ゚
 / ノンゞヾソ     <………。
<~~,illζ;´_ゝル   
ヽ; 州;;ゝ;;<oイ
__i;;;;ノ]m_/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄

664 :せがた七四郎:2006/12/09(土) 13:43:55 ID:Et9R2rpy


<……リヒター
<エ?お、俺?仕方ないな…

______/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄

  γ⌒ゝ`ヾ  <「きみ、ゲームばっかりやってないで
 rリノレノヾリi     たまには…勉強もしようね」 …と。   
 从,,゚∀゚ノノ   
 < iへ__ゝ!ヽ    コレデイイノカナ?
__(_,im=[=/ ̄ ̄ ̄/_
    \/     /
      ̄ ̄ ̄

665 :せがた七四郎:2006/12/09(土) 14:21:55 ID:IN8fckOY
いいですとも1

666 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 00:24:46 ID:q7oqm3YJ
悪魔の数字ゲット!
予言する!近い内に月下はDSに移植されるだろう!
2画面で常時MAP表示の快適さに加え、追加MAP5割増し追加イベント複数一部シナリオ変更分岐など盛り沢山!

667 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 00:51:21 ID:yFZ+3ugm
月下に限ればPSPのほうが可能性高くないか?

668 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 01:15:39 ID:TAawYqez
ARPGドラキュラ、GBAやDSに集中してるからねえ

669 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 02:18:09 ID:kXBtltbs
PSP月下はベタ移植ダウンロード版が海外で出るだろ。
つまり、PSPでリメイクはありえない。

670 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 02:22:53 ID:+1dPYN+m
移植は今のところ海外の箱Live配信だけが確定してるけど
海外配信のソフトでも日本の箱○でダウンロードして遊べたりするのかな


671 :せがた七四郎:2006/12/10(日) 09:22:08 ID:zV7+BMoP
>>666
それはお前の勝手な言い草だ!

672 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 10:25:05 ID:E96W3cy5
月下2画面でやりたいな。
ギャオリンスみたいに武器熟練度とか呪印みたいに使い魔育成みたいなやり込み要素も増やしてほしい。
とりあえず難易度調整と後半のめちゃくちゃなバランス直してくれるだけでもいいけど。

673 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 20:04:53 ID:PcujuZsa
マリアが城主の裏モードも出てくれないかなw
後アルカードにデモニックメギドを追加とか。

674 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 20:24:25 ID:CF/JhHUI
マリア城主イイ!
むっちゃ強そうなんだが…wドラ様よりも…

675 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 20:28:52 ID:KVw0vEk5
メギドじゃなくてメキドだと何回言(ry

676 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 20:37:21 ID:AIO246Bi
鞠「待ちかねたわ……」
或「やはり貴様か……何故ベルモンドがドラキュラ復活を企む?」
鞠「伯爵は100年に一度しか蘇らない。そして、私の役目は終わった。
  けれど……私の血が戦いを求めている! 奴さえ復活すれば戦いは
  永遠に続くのよ!」
或「その考えが己自身のものなら、それも良かろう」

【倒したばやい】
鞠「きゃぁぁぁぁぁ!!!」
或「終わりだ、ベルモンド」
鞠「そ、そうよ……人と吸血鬼の戦いの歴史は、今ここで終わる……」
或「……」
鞠「狩られるものがいない今、狩るものは不要だわ。……もう、ここには
  私の居場所はなかったのかもしれないわね……」

【助けたばやい】
鞠「私としたことが……なんてことなの!」
李「有難う、アルカード、マリアを救ってくれたな」
鞠「アルカード……? まさかリヒターの祖先ラルフと共にドラキュラを倒した?」
或「そんなことはどうでもいい。お前を操っていた奴はあの城にいるのか?」
鞠「ええ……そのはずよ」
或「リヒター、マリアをつれて城を出ろ。あとは俺がやる」

677 :せがた七四郎:2006/12/11(月) 21:06:24 ID:zPgpkXgU
そのまますぎてつまんないな。

678 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 02:01:45 ID:cBdEk+e2
なんかこのスレには痛い人が1〜2人ほどいるな。

679 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 02:17:54 ID:lltDpcwJ
>>675
宗教的な意味では「メギド」表記が主だしょ
意味は同じだろうしゲーム中のネーミングだからどうでもいいけど。

680 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 06:40:32 ID:44cZHmr6
ゲーム上の表記に従え

681 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 10:16:59 ID:5L0JY3Ss
ソウルスチールも本当なら「スティール」なんだろうね。
小さい母音が発音できない人みたいだw
うちのオカンとかティッシュを「テッシュ」って言うよw

682 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 10:52:04 ID:d2bLfT8V
ソウルスティールもメギドも他メーカーのゲームでの同名の技と被るから
それを考慮して敢えて間の抜けた呼び方にしているんじゃないか?

683 :せがた七四郎:2006/12/12(火) 12:07:18 ID:Ez27Aqc1
ソウルスティール=クジンシーだったとしたら……


アンデッド以外には最強だが、アンデッドには無力

684 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 01:57:55 ID:gC6Z6qKk
久々に押入れからひっぱり出してやってみたけどやっぱ面白れーわ。
SS版をDSで出してホスィ

685 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 10:31:02 ID:0FgNiiPn
でもリヒターのドット絵は作り直してくれ。>SS版

686 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 12:24:27 ID:zvw72fpM
PSも旧グラと新規アクションのグラとやたら等身が違って違和感

687 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 22:00:23 ID:+oiX+8AQ
初めまして、最近PS版を中古で買ってハマりました!
クリアはしたんですけど、スパイクブレイカなる物が
どこにあるのか分かりません・・・

688 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 22:09:51 ID:uq8/ptBn
>>687
君はまだ真のエンディングを見ていない!

689 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 22:42:38 ID:e0fARXFE
>>687
青いの倒して終わりだと思ってないか?

スパイクブレイカ…MAP最下段の地下墓地にある

690 :せがた七四郎:2006/12/13(水) 23:51:05 ID:+oiX+8AQ
レスありがとうございます。
いや〜、ディスクシステム、20年振りのドラキュラなんで分からないことだらけ(苦笑)
「シモン・ベルモンドいないんだ」みたいな。

>>青いの倒して終わりだと思ってないか?
ラスボスってリヒター・ベルモンドじゃないんですか?

>>「MAP最下段の地下墓地にある」
その地下墓地ってのに行けないですよ。
一生懸命に壊れそうなブロック探してるんですけど、さっぱり分かりません。

あぁ、こんな年にもなって俺なにやってるんだろう・・・

691 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 00:00:07 ID:BGPOfH7G
>ラスボスってリヒター・ベルモンドじゃないんですか?

真のラスボスは彼ではない。
まぁ製作サイドとしては一度リヒター倒して終わって欲しいと言ってるし。
あなたは見事にそれに乗っている。その方が得した気分になれるけどね。

地下墓地は、地下水脈を隅々まで調べれば、入り口が見えてくるはず。
ヒントは、滝の向こう側と、タル持った骸骨。

追伸:
「異○礼○堂」に行ったらBGMの感想聞かせてね。

692 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 00:21:33 ID:9J9FdIBT
本当にウソEND見て中古屋に売っちゃう客がいるんだからもうちょっと考えろって感じだよなwww
とりあえずマップ100%を目指してみるんだ!

693 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 00:24:33 ID:9J9FdIBT
あ、一応言っとくと「もうちょっと考えろ」ってのは製作者サイドの事だから。

694 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 11:08:09 ID:TSv6EmHc
スパイクブレイカの使いかたがわからずむりやり扉突破したのは自分だけですか? 

695 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 11:59:36 ID:SJPk71l5
SS版クリアーしたけど、戦術指南とか見たくてPS版買ってやり直してるわけです。
冷静になって見ると、血のロンドにおけるリヒターとドラキュラのお話はサパーリだな。

696 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 14:41:27 ID:Q01ZfGAb
>>692
まさか200.6%だなんて思わず、MAP埋率80%くらいで
「まあ、埋まってないところあるけどいっか」って思ってしまう人もいるんだろう。
コンプとか収集癖とかなくて完璧主義からは縁遠い人とか…
とりあえず一通りストーリー見たと思って満足しちゃう人とかね。
エンディングも「あれ?」って疑問に思ってプレイヤーが気づくのに何か足りない気もするしw
アルカード自己完結で綺麗に終わってると思えば終わってるしあれw

>>694
蝙蝠と霧を取った時点で挑んで血しぶき大惨劇になる人は多いと思うんだぜ。

697 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 18:48:49 ID:qvz1pmpV
>>695
どっちも好き勝手なこと言ってるだけで、会話が成立してないなw
さすがはあのIGAが書いた脚本なだけはある。

698 :687:2006/12/14(木) 19:09:57 ID:9jrD9rts
今帰ってきた…

>>690
ネタばれになると思ってあんまり詳しく書かなかったんだけど
できたのかな?
必要ならもうちょっと情報投下するけど…

699 :689:2006/12/14(木) 19:10:53 ID:9jrD9rts
連投スマソ
名前間違えた
×687
○689


700 :690:2006/12/14(木) 19:35:41 ID:hrt1M2mo
>>698
リヒターが操られてた!
たった今、新しい城に入った。

701 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 19:45:58 ID:pqwqAfMs
>>700
おめ!

実際あとの半分の存在を知らずして「ボリューム少なッ!」って中古に売った人、どのくらいいるんだろうね。


702 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 21:20:48 ID:Qu8NdOos
逆さ白の案はすごく良かったとは思うんだけど
もし表城だけだったらどこまでできたか?みたいな興味はあるなぁ

703 :702:2006/12/14(木) 21:21:34 ID:Qu8NdOos
逆さ白って何…orz

704 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 21:53:48 ID:tEH907mc
SSを再度してる。
やっぱエエわぁ!
クリアして、今は拳系オンリーで再トライ。
防具&アクセサリーもつけないから、緊張感出てやりがいある

705 :689:2006/12/14(木) 22:05:19 ID:9jrD9rts
>>700
んで、スパイクブレイカは手に入ったかい?

706 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 22:54:07 ID:WwfLBTKB
スパイクブレイカなしで逆さ城に入るのは初心者には不可能ではなかろうか

707 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 23:07:19 ID:FPJPpWj3
初プレイ時の俺は逆さ城のトラウマ有り過ぎw
表の針地帯も消費アイテム使いまくりの強行突破だったし
裏はホント地獄だった覚えが…。

708 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 23:19:08 ID:pqwqAfMs
逆さ城入って右に行くか左に行くかが運命の分かれ道だよな。
右行くと辛すぎw
妖精とか止めてくれればいいのに。

709 :3136-1849-6571:2006/12/14(木) 23:27:51 ID:FPJPpWj3
なんと言うグットなタイミングで帰って…。
コード晒し完了。

710 :せがた七四郎:2006/12/14(木) 23:28:48 ID:FPJPpWj3
誤爆スマソ、やっちまったorz

711 :せがた七四郎:2006/12/15(金) 15:38:15 ID:RngD61qy
携帯機のぎゃおリンス面白かったけど、
でもやっぱり月下がマイベストワンなのは不動だった。
ゲームバランスとかは断然最近のぎゃおリンスとか蒼月の方が上なんだろうけど
なんでかな。
雰囲気とか音楽とかシナリオとか、やっぱその辺ひっくるめて見るとやっぱ月下の方が好きって思ってしまう。
据え置き機で大きい画面でやれるってのも大きいのかな。
携帯機はいくら面白くても画面小さくてちまちま感ぬぐえないし。

712 :せがた七四郎:2006/12/15(金) 18:24:59 ID:aQQMAe2J
ぎゃおリンス…、なんだその可愛い略称は。

713 :せがた七四郎:2006/12/15(金) 22:41:59 ID:aOP9rW2h
>>692
中古屋に売っちゃう奴はメーカーにとって敵だからそれでいいんだよ

714 :せがた七四郎:2006/12/15(金) 23:38:44 ID:FltC8xwq
>>711
同意、ゲームシステム的には暁月とか蒼月の方が完成はされてるんだけど
城の雰囲気と音楽はやっぱり月下を越える作品はないと思う。

だからこそ据え置きでも月下タイプ作って欲しいんだけど…

715 :せがた七四郎:2006/12/16(土) 01:34:54 ID:2ycL7tdS
しまった!!!

716 :せがた七四郎:2006/12/16(土) 12:02:27 ID:0XDb0X7f
>>714
PS2とかで出すと2Dは企画を通らんってのもある。
CastlevaniaとかいうどーしようもないクソゲーがPS2であったと思うんだが、
これが据え置きで作った月下タイプ ってことになるんじゃないか。

717 :せがた七四郎:2006/12/16(土) 23:31:22 ID:HvIqd2lA
おいおい、ヴァニアがどうしようもないクソゲーだったら闇の呪印なんてどう評価したらいいんだwww

718 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 00:39:27 ID:ChLU/lPg
ヴァニアより呪印の方が好きな俺モイル

719 :690:2006/12/17(日) 01:04:30 ID:ILXb969M
ドラキュラを倒したぁ!!
アドバイスしてくれた皆ありがとう!!

逆さ城の難易度高かったよ。
ドラキュラでか過ぎ。画面いっぱいじゃん・・・

それにしても予想外に面白いゲームだった!
自分の中ではARPG?でベストに近いかもしれん。

720 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 01:08:45 ID:5jQol8jL
ん、ガラモスのほうがデカいよ?

721 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 01:13:56 ID:ChLU/lPg
ドラキュラがでかいんじゃないよ、椅子がでかいんだよ。
とりあえずオメ!
月下気に入ったんなら携帯機の方もやってみるといいかもね!

722 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 01:18:07 ID:ukFDogAg
     ∧_∧
    ((∀`/^) >>719
    /⌒  ノ
  γ(_丿ソ´
  i_ノ |||
♪ おめでとう!!! ♪
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(ヽ  )
`ヽ  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ハ_)/i_ノ(_/i_ノ

723 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 04:25:44 ID:uzq0HJJb
  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
  /   )  ババババ
 ( / ̄∪
>>719おめでとう!!!」? 関係ねぇ、ボコボコにしてやんよ

724 :サブリナ ◆nagoya/Yq6 :2006/12/17(日) 18:51:55 ID:bDXmMFc0
何回も書くけど、このゲームは体力吸い取る魔法があるから誰でもクリアーできるゲーム(^o^)/

725 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 18:55:44 ID:emY8JmVz
嘘エンディングに騙されて売っちゃった人がいるので却下

726 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 19:01:57 ID:FBDlHufs
>>724
その辺のゆるさが好きだな。
ただゆるいけじゃなくて、方法にこだわって倒したくなる雰囲気もあるし。

727 :せがた七四郎:2006/12/17(日) 23:55:39 ID:vKBr7F0X
最初は購買層広げるために温めにしたのかね?段々難しくはなってるけど

728 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 16:43:49 ID:p8QIhvEG
その前までもかなり難しいことで有名だったじゃないか。
輪廻で少し難易度下げたけどそれでも難しいって言われてたような…。

輪廻があったから月下も売れたのかなと思っている。

729 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 17:23:51 ID:Jbm/UpmO
輪廻ってそこまで知名度あったろうか

730 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 17:34:39 ID:pgMalUC0
>>724
俺がソウルスチールのコマンド入力できないので却下
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/2285/GameIs/PSPadp.JPG

731 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 17:58:23 ID:OgHNlPBm
デモニックメギドがあったらどんなコマンドになってたんだろうな。
ソウルスチールよりも難しいコマンドだったのかな?

732 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 22:01:10 ID:BmYTUyLc
上上下下左右左右

733 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 22:04:56 ID:hAhRp3vo
×○忘れてるぞ

734 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 22:07:08 ID:OgHNlPBm
バッバッって変なポーズ2回取ったあと、バッバッと2回しゃがんで
左右にうろちょろうろちょろしたあとフンッ!って剣振ってサッと盾構えるんだな…コマンド入力失敗したら。

735 :せがた七四郎:2006/12/18(月) 22:26:57 ID:LRuiDAyg
バッバッって変なポーズ2回取ったあと、バッバッと2回しゃがんで
左右にうろちょろうろちょろしたあとフンッ!って剣振った後でメギド発動

…かっこいいじゃねーか

736 :せがた七四郎:2006/12/19(火) 01:44:37 ID:Ij/DL9pH
剣魔の必殺技がコマンドが難しくて結局一度も出せなかった

737 :せがた七四郎:2006/12/19(火) 10:39:53 ID:ExzwTXkD
×はジャンプじゃないのか?デフォルトだと。

738 :せがた七四郎:2006/12/19(火) 18:40:04 ID:U72V5Dy+
すると>>735の動きの後ジャンプして空中で発動する技になるのか…
メギド見たいよメギド

739 :せがた七四郎:2006/12/19(火) 22:55:51 ID:FgwWIG1H
メキドって言わないと怒られるよw

740 :せがた七四郎:2006/12/20(水) 00:04:35 ID:snkSUrjc
IGA『「バ」じゃないです!「ヴァ」なんです!』

741 :せがた七四郎:2006/12/20(水) 00:05:18 ID:HS/URj18
ぶっちゃけどっちでもいい件
なんでボツになった技にそこまで固執するのかが俺にはわからん

742 :せがた七四郎:2006/12/20(水) 20:58:00 ID:+mrF68Di
なんかこんなのが出るらしいが。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166478056/1-100

PS版でもSS版でもない新しいバージョンというのはマジか?
それなら箱○購入決定なんだが。

743 :せがた七四郎:2006/12/20(水) 23:38:10 ID:snkSUrjc
>>741
月下ではボツった技だけど
PS2ヴァニアではボスキャラが使う技として攻略本に名前が載ってるし、
呪印だったら魔法使いIDの技にある。

>>742
糞箱○の移植だったらこのスレの人間だったらとっくの昔に誰でも知ってるんでない?
俺の知ってる情報ではPS版ベタ移植、日本向けの配信予定無しとのことだが。

リンク先の33の情報では
新バージョンといってもマップとか武器とか追加されるようではなさそうだな。

744 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 00:17:24 ID:KVsPi57g
ttp://www.dokidoki.ne.jp/home2/kanost/360/360.htm
なあに、日本で配信されなくても北米タグを入手してしまえばいいだけのこと。

でもIGAも「開発はコナミUSAに任せているのでボクはわかんない」とかなんとか言ってるらしいんで
追加要素は特に無いのかもしれない。

745 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 00:51:11 ID:jfoZysvF
ていうかいくら新バージョンって言っても
別に正式なリメイク作品とかじゃないんだから、追加とかあるわけないじゃん。
あくまで今まで出た内容のベタ移植ではないってぐらいでしょ>新バージョン

746 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 01:03:40 ID:I+SE60xp
>追加とかあるわけない
>今まで出た内容のベタ移植ではない

てことは何だ、内容が削られるのか。

747 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 01:19:32 ID:jfoQjVr9
PS版にサターンの要素が追加なら嬉しい
あのリヒターはいらないけど

748 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 02:06:14 ID:jfoZysvF
>>746
単にベタ移植ではなく作り直しをするってだけで内容は同じなんじゃないの?
何でそこで内容を追加だの削るだのって話になるのかが分からないんだけど…

749 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 14:19:08 ID:oDb3tLq3
ちなみに今までのコナミ旧作のLiveArcade作品は
全て絵とBGMが作り直されてるが、
まぁ80年代のゲームばっかりなのでそらそうだわなと思う。

月下みたいな最近の作品はLiveArcadeでやってないからなぁ。
アレンジするのかしないのか検討つかない。

750 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 20:08:02 ID:2L/rTfYy
LiveAlucardに見えた。
歌って踊れるダンピール……

751 :せがた七四郎:2006/12/21(木) 21:53:33 ID:FVT6Z1OI
箱○配信が始まったら海外ファンサイトで具体的な報告が上がるのを期待だな

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