5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レッスルエンジェルス サバイバー 妄想スレその1

89 :83の後に便乗:2006/09/21(木) 22:27:17 ID:sauy9Cj5
食後

社長「肝試し?」
榎本「うん。寮のみんなでやるの!」
真鍋「今更だけど、軽い親睦会を兼ねてさ☆」
社長「で、なんで俺まで誘うんだ?」
真鍋「ほらぁ〜。社長も参加してくれれば絆が深まるんじゃないのかなぁ〜」
社長「生憎忙しくてな、俺は参加出来ん。それにお前達だけで夜中遊ばせるのは――」
真鍋「それなら問題ないって! (おばんの)鏡と理沙子も保護者で来てくれるからヘ〜キヘ〜キぃ」
社長「(鏡や理沙子がいるなら)まぁ、それなら構わないが……危ない事なするなよ」
二人「「やったぁ♪」」

榎本「と、言うわけで、きもだめしだよ〜」
真鍋「三人一組でゴールまで行って、そこにある紙を取ってくるの」
理沙子「幾ら夏だからって、夜中出歩くのはちょっと控えたいのに」
フレイア「それに、社長が参加なさらないんじゃ、モチベーションが上がらないわ」
レイ「私も(即売会の準備が)忙しいのに!」
伊達「……社長……いないんだ…」
真鍋「あーうるさいうるさい! え〜、そう言うだろうと思って商品を用意したわ!
      その名も【社長が一つだけ願いを聞いてくれる(かもしれない)券】よ!」
数名「!!!」
フレイア「し、仕方が無いですわね。参加して差し上げましょう」
理沙子「な、何かあったら大変ですしね。保護者として参加します」
レイ(よぉぉぉし! 社長に臨時のボーナス出してもらうわよ〜)
伊達「……い、いいのかな…」
真鍋(ニヤニヤ♪ 釣れた釣れた)
榎本「じゃ〜。みんなクジ引いて準備が出来たらしゅっぱぁぁ〜つ♪」

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)