5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

レッスルエンジェルス サバイバー 妄想スレその1

495 :名無しくん、、、好きです。。。:2006/10/07(土) 23:12:59 ID:ggq0zks1
石川補佐「あのぉ〜龍子総帥〜グリズリー将軍の部隊が全滅しちゃいましたぁ〜」
龍子総帥「WARS軍は無敵の軍隊だ!!なんとしてフォクシーボールを手にいれろ!!」
石川補佐「えぇ〜と〜今、フレイア将軍の部隊が出撃しちゃいましたぁ〜」
龍子総帥「なんとしてもフォクシーボールでダーリンの心を私だけのものに・・・ブツブツ」
石川補佐「えぇぇ〜世界制服しちゃいましょうよぉ〜」
龍子総帥「うるさい!私のそばに立つな!!私の胸が小さく見えるだろ!!」
石川補佐「そんなことありませんよぉ〜」
龍子総帥「それから・・・もしフレイア将軍が失敗したら・・・殺し屋ビューティー市ヶ谷を呼べ!!」
石川補佐「えぇ〜あの世界一のつもりでいる殺し屋ビューティー市ヶ谷さんをですか?」
龍子総帥「そうだ・・・これで私の明るい結婚生活が・・・ブツブツ」

真帆「おぉ!!フォクシーボール見つけたぞ!!」
社長「!?なぁぁ!何すんだよ!いきなり俺の股間を握りやがって!?」
真帆「これフォクシーボールだぞ。7個集めるとちょっといいことがあるらしいぞ。くれ。」
社長「7個って・・・大体ひとりにつき2個しかないもんどうやって奇数集めるんだ・・・・ってやらなぞ絶対!!」
真帆「そんなこといわずに欲しいぞ。」
フレイア「お遊びはそこまでにして頂きましょうか?」
社長「何者だ?」
真帆「あれはWARS軍だぞ。あいつらもフォクシーボールを狙ってるぞ。」
フレイア「あら・・・なかなかいい男じゃない・・・優しくしてあげるからフォクシーボールをお出しなさい。」
社長「・・・・・・ど、どうぞ」
真帆「社長、なんでズボン脱いでるんだ?」

スパーキングネオやってたら、こんな妄想が・・・ダメだこりゃ(´・ω・`)

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)