5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新マップ】 Fighter Ace Part13 【まだか】

628 :大空の名無しさん:05/03/15 19:54:36
>>627
このスレで雑談しまくって、結構煽りとかもやっちゃって、
このスレの雰囲気を悪くしている(無理矢理良く言えば、フランクな雰囲気にしている)漏れが答えてもいいかな?

散々、このスレとかで「バージョンアップされていない〜」とか「飽きた〜」とか「うっとうしいヤツが居る〜」とか言われているゲームだけど、
やっぱりオンライン対戦フライトシムとしては良くできていると思うよ。 まず、人が多く、対戦相手に困らない。(上級アリーナは人不足だけど)
ただ、このゲームはシミュレータというより、シューティングゲームに少し寄っていて、それを楽しむ人が多いかな。
つまり、リアルな航空機動により、素晴らしいテクニックを持った他人さんと空戦を楽しみたいって考えているのなら、ガッカリするかもしれない。
でも、有る程度のリアルさ(機銃の数、爆弾の数が制限されていて、高々度の戦闘機が有利な程度にはエネルギーの概念がある)のモデルで、
戦闘機・爆撃機・輸送機などが入り乱れる戦場で、味方と有る程度協力・連携して飛ぶのが楽しいって思えるのなら、間違いなくお勧めできるゲームです。
戦闘機のみで撃ち合うアリーナもありますが、前述のように、フライトシムとしてはあまり現実的で無いモデルなので、
フライトシムマニアのおメガネにはかなわない心配がありますね〜。

遊んでいる人たちの質も、ここでは色々と個人叩きされていますが、概ね、良い人ばっかりですよ。
9割以上の人たちが、他の人を不快にさせる言動には気を付けながら飛んでいます。

面白い?って聞かれて個人的感想で述べれば、「面白い」です。飛べる日は毎日飛んでます。 不満も色々ありますがw

313 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)