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「究極」スカイキッド「リアル」

1 :大空の名無しさん:04/10/28 05:14:56
ここは、究極のフライトシュミレータ元祖スカイキッドを語るスレです。
煽りは徹底放置で。

既に古いゲームになったとは言え、当時から重量、爆撃、補給はもちろん
インメルマンターンやスプリットSを再現したスカイキッドを熱く語ろう!!
君の自慢の戦果報告(バトルレポート)を待ってるぞ!!


2 :大空の名無しさん:04/10/28 05:52:16
-----------------終了-----------------------

3 :大空の名無しさん:04/10/28 14:44:08
ついでに死ね>1

4 :大空の名無しさん:04/10/28 19:00:00
>>3
何?ムカついちゃったの? ププッー

5 :大空の名無しさん:04/10/28 21:25:15
ププッー

新しいバリエーション乙

6 :大空の名無しさん:04/10/29 00:05:35
ミドルマーカー音やね。

7 :大空の名無しさん:04/10/29 21:50:21















ププッー






8 :大空の名無しさん:04/10/29 23:55:08
デケデッ デケデッ デケデッデッデケデケデッデッピー

9 :大空の名無しさん:04/10/30 00:21:10
激しくワロタ

10 :大空の名無しさん:04/10/30 11:58:44
声に出して読みにくい日本語

11 :大空の名無しさん:04/11/03 08:32:24
これはおもしろかった。
当時ファミコンしか持ってなかったので、必死でフライトシム的な経験
(そのときはフライトシムなんて言葉しらなかったけど)ができる
ソフトを捜し歩いてたときに、数十円で友達から購入。
驚きました。

あとファミコンでエイセスアイアンイーグル3というゲームあったんだけど
ご存知の方います?知る限りもっともリアル(?)なファミコン空戦ゲームでした。

3D一人称でのドッグファイトと、クォータービューの対地攻撃があったはず。
スロットル調整、アフターバーナー、降下するとスピードが上がる、
ちゃんと誘導されていくサイドワインダーなど、凄かったなぁ。

12 :大空の名無しさん:04/11/08 19:37:03
スカイデストロイヤー

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