5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バーチャロン オラトリオ・タングラム part12

961 :ゲームセンター名無し:04/11/11 18:07:20 ID:???
諸君 私はストライカーが好きだ
諸君 私はストライカーが好きだ
諸君 私はストライカーが大好きだ

バルカンに火力負けするグレネードが好きだ 敵の眼前で止まるライダーパンチが好きだ
背中でしか切れないナイフが好きだ ゼロ距離でも当たらないダッシュファニーが好きだ
置きグレが 空中前グレが サギナパが 空爆が cLTRWが ナパームが
ストライカーを成り立たせているすべてのものが大好きだ
 しゃがみファニーでチクチク牽制するのが好きだ 置きグレで相手がこけた時など心が躍る
 ライデン使いとの火力合戦が好きだ 3ゲージフル稼働で展開している弾幕が
ライデンの実質RWゲージのみの弾幕に押し切られる時など『次はバトラーで入ろう』と心に誓う
 グリス使いのDOI−2キャンセルが好きだ 血反吐の出る思いで距離を詰め渾身の一撃のつもりで撃った
後出し空中前グレがコケミサで消されるのが最高だ
 スペシネフのT漕ぎが好きだ 延々横ダッシュされ続け一矢報いようとサギナパを投げ 降り際を五寸釘で取られたときなどは
エロゲーを買いに行きたくなる
 ナパームに裏切られるのが好きだナパームダッシュでライデンから逃げ回り最後の最後でナパームに追い抜かれ背後から
レーザーを浴びたときなど絶頂すら覚える
 猛烈に短いダッシュ近接が好きだ
格下バトラー相手に勝ち方にこだわってダッシュ近接フィニッシュを狙い逆に真空連撃で即死されられたときなど
レバーをへし折りたくなるような気持ちだった
 バトラーのハイパー化が好きだ
全く減らない攻撃を死ぬ思いをして当て続け50%のリードを奪い バトラーが青く光りだしたときほど動揺を誘うものはない
 前スラファニーが好きだ
問答無用で相手をすり抜け 性能に見合わない硬直を晒し 死刑執行の瞬間を待つ時間が好きだ
 左トリガの効かない台が好きだ
対戦の時に限ってナパームが撃てない時などはとてもとても悲しいものだ

224 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)